« ☆ケーブルテレビ収録の模様☆ | トップページ | ☆イマンより☆ »

☆金たまご☆

昨日31日の夜遅くに我が家のちょっと先で強姦が出たので、皆びっくりしてたたき起こされました。

うちの息子が声に気が付いたようで、ベランダから犯人を目撃してしまったので、

現場検証に付き合ったりと散々な目に合い・・・

興奮状態で眠れそうにありません。

というわけで、お暇な方はコレ見て笑ってくださいませ~。

ちなみに私のひそかなマイブーム

http://www.youtube.com/watch?v=JxY01nT8p6M

コレ↑でフラ語がバッチリかも~?(笑)

か行変格活動ってナニよそれ~?

見ればわかりまっす♪

http://www.youtube.com/watch?v=IJrl0hvHM10

皆様腰痛には よ・う・つ・う・い・ですよ~(笑)

こういう親父ギャグ的なのが大好きな私をどうぞ笑ってやってください(泣)

http://www.youtube.com/watch?v=241I8xX27E8

コレもまたたのし。

|

« ☆ケーブルテレビ収録の模様☆ | トップページ | ☆イマンより☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

それって、昨日の奴かなぁ・・・(๑→ܫ←๑)
恐いネェ~∑(艸゚д゚*)
物騒だわ・・・
気をつけてね~ヾ(≧∀≦*)ノ

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月 1日 (金) 23時57分

piroちゃんいらっしゃ~い♪

昨日の現場検証は大変だった~。
だって~!私ほろ酔いだったもので(笑)ちゃんと喋れてないの、自分(泣)

今日はイ○ーヨー○ドー付近に警官がもの凄い人数いてびっくりした。

piroちゃんもくれぐれも気をつけてね~。

うちの息子ちゃんったらまだお腹しぶってて困ったものです。いつになったら治るのか・・・胃腸風邪って治す薬がないからなかなか治らないみたいで。
正直私と変わってやりたいのにいたって私は平気なのよね~~ん(泣)

投稿: mayumi | 2007年6月 2日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ケーブルテレビ収録の模様☆ | トップページ | ☆イマンより☆ »