« ☆美味しそう~☆ | トップページ | ☆7月のイベント告知☆ »

☆ほんとやばいです☆

やばっ~~~~!やっちゃった~!どうしよう~~~!

日曜日までに届くか心配になってきた~。

最近(今までもですけど・・・)おおぼけで困ります(泣)

来週の月曜日にあるイベントの仕入れをするの

すっかり忘れてたあぁぁぁぁ~~~~!

届かなかったらど・ど・どうしよう~~~(泣)

とっても親切でやさしいメーカーさんなので多分届くとは思うのですが・・・(笑)

(ご迷惑おかけしてすいませ~ん)

来週は東京で新作の展示会も行かなくちゃだし、目が回りそうな一週間。

最近忙しかったり暇だったりとムラがあるので、体がついていけてない自分がいるので

ほんとヤバイっす(泣)

謝りついでに・・・

今月からHPが見れなくなっておりまして大変ご迷惑おかけしております(謝)

只今更新準備中ですのでしばらくお待ちくださいませ。

|

« ☆美味しそう~☆ | トップページ | ☆7月のイベント告知☆ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆美味しそう~☆ | トップページ | ☆7月のイベント告知☆ »