« ☆7月のイベント告知☆ | トップページ | ☆大好きC-POP☆ »

☆カウプレ☆

ローカルなテレビ放映の効果もありまして、今週のお客様はほぼ初めてのご来店の方で

嬉しい限りです。

ところで、もうすぐ10000アクセスになろうとしておりますので、カウプレをおこなおうかと・・・

プレゼントは後日UPいたしま~す♪

内容はといいますと、アロマグッズを予定しております。

(カウプレとブログに書くと・・・ものすごいんです←アクセス数が)

ところで話は変わりますが・・・

先日、ブログ仲間でもある(?)のYさんにmi○iたるものを紹介してもらい

(私ってデビューかなり遅いですよね~?笑)

自分のブログの更新そっちのけで他のブログをひそかにロムっちゃってるのですが、

これって足あととかってついちゃうのでしょうか~?

初心者にはイマイチわからなくって・・・(誰かおせ~て~)

特に、自分のツボなのは、自分の母校のコミュニティーがあること。

結構突っ込んだ話をガンガン書き綴っていたりする人もいるので「これってだいじょ~ぶ~?」なんて思うのですが、見てる人にとっては結構楽しいものかも?

思わず面白くって只今ガン見中(笑)

ではまた来週~!

|

« ☆7月のイベント告知☆ | トップページ | ☆大好きC-POP☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

足あと、つくよ。
だから、気をつけてね!

投稿: ゆうこ | 2007年6月24日 (日) 18時27分

こんばんみ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あら~!!
ごめんね~(๑→ܫ←๑)
なかなか紹介できなくて~・・・
足跡はつくよ~ヾ(≧∀≦*)ノ
アタシんトコも来て!!

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月24日 (日) 23時05分

☆ゆうこさま☆

大変遅くなってしまって・・・
ありがとうございます~。
やっぱりベタついちゃうんですね(笑)
くれぐれも気をつけなくっちゃです。

☆piroちゃん☆

またまたお返事おそくなってしまいました。
まともにpcに向かえなくて・・・
upもできずしゅいましぇ~ん。

つい先日、私倒れるかな~って思う瞬間が
あって・・・(ほんとヤバッ)

気が遠のいて白目向けてた自分がおりましたデス(笑)


投稿: まゆみ | 2007年6月27日 (水) 18時16分

だいじょぶかぃ・・・??
倒れたら大変だよ。
倒れた瞬間、体中、痛くて、
アザだらけに・・・(経験アリ・・・)
ホント!!
ムリはダメよ~(๑→ܫ←๑)

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月27日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆7月のイベント告知☆ | トップページ | ☆大好きC-POP☆ »