« ☆イベント画像☆ | トップページ | »

☆そろそろ・・・☆

いつもブログを見てくださっている方ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて・・・10000アクセスのカウプレです♪

(細々とここまでやってこれました。まだ早いかな~と思いましたが、忘れちゃう前に)

Dsc02318_1

ハーブコーディアルという濃縮液です♪

ボトルはワインのようで素敵なの。

当店ではこちらのドリンクかハーブティーを施術後にお出ししておりますが大変ご好評

いただいております。

というわけで

この中の一本をプレゼントしたいと思っております。

できればご来店いただける方が踏んでくれたら嬉しいです♪

ついでにリフレの割引券もど~んと付けちゃうんで・・・(笑)

ちなみに国内の方に限らせてもらいますのでご了承くださいませ。

ありがたい事に、いろいろなお客様の足を触らせていただいておりますが、

ほんと「足の裏は嘘をつかないのかな~」って(笑)

疲れていたり、不調を訴えているような所はなんだかこっていらっしゃるというか(通称クリスタルって言うのです)腫れているような・・・

むくみがちな方はリンパのツボ(反射区)ですし、普段から腰痛持ちの方は坐骨神経の反射区だったり、肩こりがひどい肩は僧房筋の反射区。頭を良く使う人は脳の反射区だったりと・・・

そんな気がしてなりません。

自分の足も毎日触るように心がけてるのですが、先日から忙しかったせいもあってか日頃から疲れるとすぐ声が出なくなり喉からやられてしまうのですが、

呼吸器のあたりの反射区を押してみると痛いのなんのって~~!

このお陰かどうかはわかりませんが、お薬は飲まないでいられてます。

段々自分の仕事がちょっとだけ面白くなってきたような気がする今日この頃です。

|

« ☆イベント画像☆ | トップページ | »

***アロマ****」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
夕方の雨で びっしょりぬれて サッカーから戻った次男が、かぶっち 欠席だった...て。
取材をかねて、お出かけでしたか~?(*^^*)
最近 フラフラショッピングも とんと ごぶさたで。かわいい雑貨が見たいよ~  お洋服が見たいよ~  と私の目が申しております。
コンタクト 磨いて お店に行きますので、私の目をハートにさせてね~~~  楽しみにしてますゥゥ

投稿: メリーのママ | 2007年6月30日 (土) 20時37分

☆メリーのママさん☆

いらっしゃ~い♪
ほんとご無沙汰です~。最近ぱったりとメールだけなので寂しいくらいです。

先日、某アパレルメーカーの展示会に行きました。
予想を上回るものでびっくり。感動して帰宅しました。
 ただ電卓持ってくのを忘れたので、請求書届くのが怖いです(笑)
来月中旬からぞくぞくと入ってきま~す♪

>サッカー
今日のかぶっちは調子が悪いので、(それに雨降ってくるな~と思って)明日の試合もあることでお休みさせてしまいました。

さっき○ーカドーでばったりチェケ一家に会って
「すんごいビショ濡れで、更に帰りも遅かったんだョ~」って聞きました。
決勝リーグ残れるといいけどね(?)


投稿: まゆみ | 2007年6月30日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆イベント画像☆ | トップページ | »