« ☆イマンより☆ | トップページ | ☆7月のイベントのお知らせ☆ »

☆小さなお客様☆

Dsc02213_4   

いつもブログ見てくださっている方ありがとうございます~♪

突然ですが・・・

祝200記事!

おめでとう~~

(って自我自賛ですいません)

でかした私!(笑)

自分で誉める事しかできませんが、飽きっぽい私がよくまあここまで

こんなお粗末なブログを200記事も載せたな~と思って

(それに誤字脱字のオンパレードだし・・・)

更には、こんなくっだらない私のブログをささやかな楽しみにしてくださっている少数の

民族(笑)方々に感謝しておりますデス。

最近、私は何も知らなかったのですが、ブログを秘かに見てくれてる昔からの友達が、私の事をかなりの詳しさで知っていた事に驚きを隠せずにはいられなかった私(笑)

それで、このブログを人づてに聞き、知ったんだと白状してきたのでもう恥ずかしくって・・・

面が割れている人にこういうのを見られるって、自分の裸を人に見られているような気分に近いものがあり・・・(それは大げさかも?)

最近ものすご~く恥ずかしい私なのです。

なんだかこれを機会に秘かにミクシー系に変えちゃおっかな~って?

名づけて・・・

ブログ逃亡計画(笑)

を考えている始末(笑)

皆さん、私を探さないでくださ~い(ジョークです♪)

でも違った意味で感慨ひとしおかもしれません。

とりあえず、あたり触らずマイペースでやってこうと思っておりますので、お暇な方は

どうぞお付き合いくださいませ~(笑)

今日は、千葉県木更津市からとってもかわい~お子ちゃま達がいらしてくださいました(笑)

アクアラインができてから木更津~横浜間がかなり縮まりましたね~。

一時間位で到着だったようです。

お母様方の画像を撮り忘れてしまったのでまた次回によろしくおねがいしま~す(笑)

こんなにオチビちゃんのお母様方なので、私も含め友人を除くとみ~んなとってもお若くて

ビックリ!でも中身はすご~く大人なので皆さんとっても聞き上手で・・・

またまた驚きました。

どうやら私の友人Mは、千葉でも有名な(?)子育てサークルの番長?(謝)

いや、リーダーをやっているので、姉御的な貫禄がひしひしと感じられました(笑)

彼女は、ものすごい波乱万丈な日々を送っているので、きっとそういう実体験からも

人間的な魅力があるのかわかりません。(それは未知?)関東近県の色々な場所に住みつくと、行くとこ行くとこお友達がものすごく出来てその数がすごいのなんのって(コレ誉めすぎか~い?)

私はこの子のネタで本が一冊出せるくらいなんですョ~、イヤほんとに大げさじゃなく(笑)

彼女の名誉のためにコレくらいにしておきますけどね(笑)

学生時代、学校までものすご~く遠かった私は(横浜から八王子の方まで)

どうしても終電がなくなってしまうと(どうしようもない子でして~)

彼女の家が第二の家と化していた時期がありまして・・・

(ちなみに第三の家もあるんだな~コレが)

(皆さんには感謝してますョ~♪)

そんなわけで、あの家族にはホント頭が上がらない私なのですョ(笑)

今日は、リフレを2名ほどほんの少しさせていただいたので、日頃のお疲れもちょっとだけ癒されましたでしょうか~?

是非またいらしてくださいね。

次回はその番長Mが(笑)、木更津で出張リフレクソロジーをしたらどうだい?

なぞという企画を提案してくれましたのでまた近いうちにお邪魔したいと思っておりま~す。

何人トリートメントできるのか(?)私の中でのギネス更新になりそう~♪

まあ、腱鞘炎にならない事を祈りますが(笑)

人の輪ってなんだかものすごいですね~。最近色々な方との出会いがものすごく多くて・・・それも皆さん日々前を向いていらっしゃる方ばかり・・・

私はそういうエネルギーを持った方がだ~い好き。たっくさん元気をもらえましたョ。

今日は特にそんな感じのする一日でした。

|

« ☆イマンより☆ | トップページ | ☆7月のイベントのお知らせ☆ »

*お客様*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆イマンより☆ | トップページ | ☆7月のイベントのお知らせ☆ »