« ☆ちっちゃな家庭教師が☆ | トップページ | ☆美味しそう~☆ »

☆空を見る余裕☆

Kumo_1

リンクにのだめカンタービレ入れました。

梅雨入りしたにもかかわらず、横浜は昨日まで良いお天気。

こんな日は家にこもっているわけにもいかず、目的のないドライブへ・・・

それも高速を使うんじゃなく、ひたすらした道で・・・

(画像は何処で撮ったか不明)

途中空を見上げると、なんとまあ気持ちのいい事ったら(笑)

そう言えば、空を見上げるって事、最近全然してなかったな~と思って。

気持ちに余裕がないときは、花を見て綺麗だなと思えるゆとりすらない私。

だからそんな時には・・・

空を見る余裕って大事だな~と。

空を見上げ たら、私の悩みなんか全部ちっぽけに思えてきて、

なんだかどうでもよくなってきました。

帰りはアウトレットで、私のどうでもいいものを沢山購入。

いつも決まって子供の物ばかりなのでたまにはいいじゃんと思いつつ・・・

久々に 使った~って感じ(笑)

帰ってきたら、

「私、なんでこんなもん買っちゃったんだろう~?」ってちょっとだけ後悔(笑)

あともう1つ・・・かなりマニアックな本です(個人的趣味ですいません)

         呆れるほどバカネタ満載で

         シュールな笑いが好きなあなたにおススメ

         

バカドリル

ワタシは幾度となく・・・

この本に助けられました(笑)

                                

|

« ☆ちっちゃな家庭教師が☆ | トップページ | ☆美味しそう~☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

どもども~♪Mio Craftのnuunaで~す♪
赤レンガでは大変お世話になりました。。。
楽しい“ひととき”をありがとうございました♪
もうすぐまたお会いできると思うとワクワクしま~~~す。

子育てしながらのお仕事はとても大変ですね。
私も毎日“怖ママ”しながら子育て奮闘しております~(^^;

私は空を見るのはとっても好きです。
いつもぼ~っとしてるもんで・・・(^^:

投稿: nuuna | 2007年6月18日 (月) 17時24分

こんばんみ~(((*≧艸≦)ププ…ッ

空・・・いぃよねぇ~☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆
最近、空の写真撮るのにハマっているアタシ・・・
アルバム増やしたから、見てみてねぇ!!

アウトレット行きたかった!!
今度、誘って~(σ´∀`)σ

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月18日 (月) 22時22分

☆nuunaさま☆

いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます~。
来ていただけて嬉しいです~。

>赤レンガのイベント
初めての経験で右も左もわからずでしたが
お姉さまを始め(笑)
色々とアドバイスもいただいたりしながら
楽しく終える事ができました~。

浜松町のイベントも今から本当に楽しみにしてま~す。

またnuunaさんのブログもお邪魔させてもらいますね。

投稿: mayumi | 2007年6月19日 (火) 10時44分

☆piroちゃん☆

いらっしゃいませ~♪

>空の写真
まったくもってpiroちゃんのパクリで~す♪
おまけに凹みネタもぴっぴと王子の日記っていう
ブログから拝借しちまいました(爆)

どうぞこの罪なアタイをお許しくださいませ(笑)

だってさぁ~~(って言い訳)
最近ネタ切れで困ってるの~(謝)

やっぱり今度アレ(?)やるっきゃないでしょ~(笑)

投稿: mayumi | 2007年6月19日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ちっちゃな家庭教師が☆ | トップページ | ☆美味しそう~☆ »