« ☆私の弱点☆ | トップページ | ☆何とかしたい☆ »

☆そのときは彼によろしく☆

Photo_44

画像はオフィシャルサイトから♪

ちょっとお悩みモードな私には映画が良い!なんて急に思い立ち、

ぶら~っと見に行ってきました。

正直この映画、あまり期待していなかったのですが・・・良かったです。

私は泣き所6回でした(涙腺弱いので・・・)

特に子供や動物が登場するシーンは激しく弱いんです 私。

でもちょっとだけ泣いたらスッキリしたかな~。

|

« ☆私の弱点☆ | トップページ | ☆何とかしたい☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

おこんばん~(σ´∀`)σ
昨日は、どぉ~もでぇ~す!!

アタシも、映画、観に行って来ようかしら(๑→ܫ←๑)
少し、気分が変わるかも~∑(*゚ェ゚*)

たんぽ、どうですかぁ~?
王子が心配していたよ~(๑→ܫ←b)b

お互い、難しい年頃の子を持つ親として、
頑張っていこうねぇ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月 8日 (金) 22時12分

いらっしゃ~い♪

月曜日はとりあえず行くと申しておりますデス。

今日の朝、クラスの仲良し友達に励まされている
姿を見て・・・思わず私、涙・・・。
友達って良いね~。

あのクラスで皆に出会えた事に感謝。
あの子はホントに幸せ者だな~と思いました。


投稿: mayumi | 2007年6月 8日 (金) 22時53分

今日はお久しぶりでした、早速こちらにも来ちゃいました。
涙腺だけど、私も最近ドラマで泣きたいのに堪えてしまってとんでもないことになりましたとさ。(?)
我慢していたらなんだか目が重い・・、鏡を見るとお岩さんが!目の上下蜂に刺されたみたいにプックリ。
たぶん涙が溜まってしまってパンク寸前になったと確信しています。以前映画帰りにも同じことがあったし。
「泣きたい時には泣かなくちゃ」ね!
主人には「そんなこと有る分けない、医者に行け!」
と言われましたが・・。

投稿: sou | 2007年6月13日 (水) 18時26分

☆SOUさん☆

いらっしゃ~い♪
コメント見落としてしまっていてすいません。

ほんとレッスンが月1だとご無沙汰になりますよね~(笑)

>目
大丈夫だったですかぁ~?(驚)
SOUさんは私と違って目が大きいのでいろいろとトラブルがあるのかしらね~(笑)

それから泣くのを我慢できるなんてスゴイですッ!
私は泣ける番組は片っ端からウォ~ウォ~泣いちゃうので恥ずかしいんです~。


投稿: mayumi | 2007年6月16日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆私の弱点☆ | トップページ | ☆何とかしたい☆ »