« ☆そのときは彼によろしく☆ | トップページ | ☆テレビの反響☆ »

☆何とかしたい☆

今日は朝から次男のサッカーは公式戦だったのですが、急な雷&豪雨・・・

でも試合ありました~!

雷が怖くて外歩けませ~ん。 無論応援にも行く事ができず・・・

車で送迎がやっとでした。

私のストレス発散の場でもあるのに~~~(泣)

大きな声を出せるから気持ちいいんですよね~。

話は変わって

Dsc01328 この写真から早7ヶ月・・・

髪を切ることを激しく嫌がる次男。

この時はさっぱりしていていいのにな~って言うのですが、

なんだかどうしても彼は嫌がるのです。

サッカー選手って結構長い人が多いせいかですかね?

でも意外な事に、この時チームのお母さん方からは「なんでかぶっち切っちゃったの~??」の嵐で・・・この髪型結構ブーイングだったんです(笑)

とうとう、かぶっちは本音を言いました。

「俺、瑛太が好きなんだよね~。」だってあの人かっこよくね~?ですって(驚)

それでだったのかぁ~~と私もなんとなく納得したんですけど・・・(微)

はっきり言って うっと~し~~ので早く切れっちゅうの~~!(怒)

ワニっぽいのが好きなんでしょうか~?(by docomoのCM) (笑)

|

« ☆そのときは彼によろしく☆ | トップページ | ☆テレビの反響☆ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

おっす!!
王子も、切りたがらなくてさぁ・・・・
金曜日に、切りに行くのを、無理やり
約束したよ(_ _|||)

かぶっちも一緒に連れて行こうか?(σ´∀`)σ
なんてね~(๑→ܫ←๑)

今日は、変な天気だったよねぇ・・・。

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月10日 (日) 23時03分

piroちゃん

こんばんミ~(笑)

>髪の毛カット
王子はさらさらヘア~だからいいですよね~(笑)
うちのは癖毛に剛毛ときたもんだ。

お願いです~。あいつも連れて行ってくださ~い。
ありゃ~もう限界です~。
この際だから思い切ってバッサリと坊主にでも・・・(笑)


投稿: mayumi | 2007年6月10日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆そのときは彼によろしく☆ | トップページ | ☆テレビの反響☆ »