« ☆お尋ね☆ | トップページ | ☆そろそろ・・・☆ »

☆イベント画像☆

Dsc02304 月曜日の木更津でありましたOne Day Shopの画像を

今さらながらUPさせていただきました。

(午前中、お客様は入りきれないほどいっぱいだったそうで大変ご迷惑おかけいたしました)

開催場所はこちらのお宅で♪木更津市港南台っていう地名なんですって。横浜にも同じ地名が・・・

Dsc02291

午後から長男(小4)が帰宅。(うちじゃないです)

偶然うちの次男と同じ年なのですが、こっちは長男でうちは次男。

うちはめちゃめちゃ依存心の塊って感じ。

ものすごいしっかり者なんです。

久しぶりに会ってあまりの男前さにビックリ。

彼は毎日スイミングに野球にと大忙し。

この日も午後からは沢山の野球チームママさんがいらっしゃってくださいました。

(ありがとうございます~)

小さい頃からスイミングに通っていましたが、すごい腕前だとは知らなくて・・・

今度のジュニアオリンピックに出場できるかも~って行ってました。

是非頑張って欲しいな~。

Dsc02296_2

末っ子のはーちゃん。 

カメラを持った瞬間 「とってとって」光線炸裂!

最後きちんとデジカメの画像もチェックしていたしっかりもの(笑)

帰るとき、ものすごい可愛くて「まゆみちゃん帰らないで~~~!

帰ったらはーちゃん泣いちゃうから~~!」ってずっと言われちゃいました(泣)

そんな事言われたらアタイも寂しくなっちゃうじゃないのョ~。

Dsc02294_1

次男のいっちゃんです♪

水疱瘡で可哀想な図。

3人とも性格が全く違って面白い!

2人で精一杯と思っていましたが・・・

子供が沢山いたらいたでそれもまた楽しいかも~(?)と思った一日でした。

8月の頭(平日予定です)に2Day Shopを予定しておりますので是非お近くの方は

遊びにいらしてくださいね~。

それで、前回質問が多かったポットなのですが・・・

  Dsc02308

Dsc02311 茶漉し付きなのですごく楽にアイスティーがいれられます。

|

« ☆お尋ね☆ | トップページ | ☆そろそろ・・・☆ »

*お客様*」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~(*´艸`*)
行けなくて・・・残念な気持ちでいっぱいだよ(๑→ܫ←๑)
次回、都合が合ったらぜひ!!

体調は、どうかな??
メールしてみようと思いながら、
なかなかできずにいるアタシ・・・(ll◕ฺ艸◕ฺll)

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月30日 (土) 00時15分

☆piro☆

ご心配おかけしましたが
おかげさまで完全復活~!(笑)

それから
あの資料、早々にあざぁ~~した♪(お礼もできずにm(__)m)
近日中にお願いしようかと思ってま~す。

投稿: まゆみ | 2007年6月30日 (土) 08時40分

 大変遅くなりましたが、お疲れでした。
 次男が水疱瘡にも関わらずたくさんの人に来てもらえて良かった(笑)
 私も雑貨に囲まれて幸せなひと時を味わえてよかったです。
 もう少し準備に時間をかけれたらよかったのかな?と反省もしながら、小室哲也のような(古い?)名プロディーサーにはなれないけど、次回のことを考えるとわくわくしてきます。
 来週は三男が水疱瘡になっている予定。
 しばらく家にこもる毎日なので、パソコンがお友達になりそうです。

投稿: めぐ | 2007年7月 5日 (木) 16時48分

☆めぐ様☆

初コメントですね。
ありがとうございます~♪

先日のイベントでは場所提供してくれたり、販売までお任せしてしまってありがとう~。

とりあえず、日曜日のイベントが終了次第、8月のイベントで私が密かに考えている事があるのでご連絡しますね~
よろしくお願いしま~す♪

投稿: まゆみ | 2007年7月 6日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お尋ね☆ | トップページ | ☆そろそろ・・・☆ »