« ☆小さなお客様☆ | トップページ | ☆お料理の本☆ »

☆7月のイベントのお知らせ☆

Photo_43

今日は息子のサッカーのグランド当番の日。

残念な事に、とうの息子は試合が入っていてグランドにいないし・・・(泣)

ちっちゃな子軍団の練習をポケーッと眺めておりましたら あら大変!!

日焼け止めを塗り忘れていたので、メラニンの吸収が早い私は顔も腕も思いっきり真っ黒になってしまい・・・(泣)

明日もめずらし~く息子の学校で練習があるので、近くてつい見に行っちゃうと思うし・・・

さらに真っ黒になる事は確定でしょ~ね~(笑)

それにしても、次男がサッカーを始めて4年目。

今日のちっちゃな子軍団の練習風景を見ていて、ふと次男がサッカーを始めたばかりの

事を思い出しました。 

最初はボールもろくすっぽ蹴られない状態から始めたサッカーなのですが、今や少しはまともにこなせるようになってきたりして。

何度か友達との遊びの方が楽しい時期もあり、「僕やめるッ!」なんて言ってきたこともありましたが、だましだまし続ける事ができて、今ではコレで良かったのかな~?なんて思っています。

7月の浜松町で開催されるイベントのお知らせで~す♪

懲りずにまた当店も出店させてもらう事に決定しております。

うちのブースは

ちょっと奥まった所なので多少わかりにくいかと思われますが、ハンドマッサージをするのにはぴったりかと思いまして。

今からまた楽しみが1つ増えました。

|

« ☆小さなお客様☆ | トップページ | ☆お料理の本☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ~ヾ(@^∇^@)ノ
お当番だったのね~!!

メールに気が付かなくてごめんちゃいm(__)m

かぶっちの具合はいかがなもんかしらぁ~。
王子も気にしていたよ(๑→ܫ←๑)

アタシも、見に行きたい!!
練習も!!試合も!!
やっぱり、土日休みの仕事がいいなぁ~。

来月のイベントも楽しみにしてるよ~(*´艸`*)

投稿: ☆piro☆ | 2007年6月 4日 (月) 01時52分

piroちゃんいらっしゃ~い♪

それにしても王子はコーナーキックがうまいね~~♪
惚れ惚れしてみておりました。

>具合
ご心配してくれてありがとうさ~ん(笑)
すっかり回復しました~♪

あっやばッ!ありがとうさん言ってて思い出しましたが、今日うちのじじの誕生日だった~!
(うっかり忘れてた!)

投稿: mayumi | 2007年6月 4日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆小さなお客様☆ | トップページ | ☆お料理の本☆ »