« | トップページ | ☆卒おめ☆ »

☆洗濯機が・・・☆

うちの洗濯機が壊れました(号泣)

それも、まだ買ってから5年目とは・・・

使いが荒くって1日3回まわすのがいけないの?

乾燥機能が付いていたのでそれも結構便利でひんぱんに使っちゃっていましたが。

それにしても

壊れるの早すぎー!(泣)

前兆は半年くらい前からおこってはいたのですが(変な音がする)

それをほうっておいたのが原因のようです。

なにやらモーターがダメらしく、修理代がかさむみたい。

今日はしょうがないので洗濯機を見に電器屋さんへ・・・

色々物色していると、お値段が飛び出るほど高いのに驚きで。

それに形もスタイリッシュ。お値段もビックリ20万クラスってのもあったりして。

今はお水がいらなくてもエアーで除菌とかあるんですよね。あれって便利な気も・・・

でも我が家はドラム式で節水&乾燥メインよりも

昔から天日干しが一番

と思っているので洗いが綺麗に仕上がるような気がするオーソドックスな方を・・・

急いで欲しいにもかかわらず、あれこれ悩んだあげく結局購入にふみきれなかった優柔不断な私なんです。

とりあえず、一番の候補がコレだった感じ・・・かな?

ちなみにコレは型落ちなのでこの価格。

新型が今日発売になったそうです。

HITACHI ビートウォッシュ 湯効利用 洗濯乾燥機 ガーネット BW-D9GV-R

 

昨日からせっせと手洗いしているので

早く買いに行かなくちゃ~~。

|

« | トップページ | ☆卒おめ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ☆卒おめ☆ »