« ☆カウプレ☆ | トップページ | ☆手作りべポラップ☆ »

☆ビリーに入隊中?☆

Photo_50

長男の友達。

ビリーズブートキャンプに入隊中(笑)

思春期に入ってきてよっぽど体重が気になるのか?ワンクール終わった後体重計へ・・・

6年生のくせに皆揃って何キロ痩せたいだのと気にしてるんです。

テレビの影響ってものすごいですね。

いい加減早くブーム去ってくれないかな~?

|

« ☆カウプレ☆ | トップページ | ☆手作りべポラップ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~ヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪
↑↑↑↑↑↑
ちょっとしつこいかしらぁ~(*´艸`*)

昨日は、ど~もでぇ~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これは・・これは・・・
ウチの王子くん・・・登場ですねぇ~(๑→ܫ←๑)
欲しがって仕方ないよ・・・∑(*゚ェ゚*)
腹筋割れたくて、毎日、
寝る前に、鍛えてるし・・・・
そんな体になって、どぉ~すんだ!!
背が伸びなくなりそうで・・・(๑→ܫ←b)b

そういえば、洗濯機、どうなった?
今、職場で、家電の社販やってて、
洗濯機あったから、一応、パンフ持って来たよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ブログでこんな話するなって・・・・??
メールにすればよかったねぇ~(σ´∀`)σ
アハハ~(b'v`★)b

投稿: ☆piro☆ | 2007年7月 3日 (火) 23時28分

piroちゃんこんばんみ~(←やっぱりしつこい?)

ねえねえすごい光景でしょ~?これ昨日もやってました(笑)

>洗濯機
ありがとう~!社販で買えんのですかぁ~~?
一応明日修理に来てもらえる事にはなっているのですが・・・
なおらなかったらお願いします~♪

とりあえず今は手洗いでゴシゴシ中。
意外に綺麗になるのでハマってます(笑)

投稿: まゆみ | 2007年7月 3日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆カウプレ☆ | トップページ | ☆手作りべポラップ☆ »