« ☆ただいまセール中☆ | トップページ | ☆悔し泣きです☆ »

☆早くも秋冬物が・・・☆

Summer Saleの最中、特大ダンボールが届きました。

おそるおそる開けてみると・・・。6月の展示会で発注していた品物の一部が届いて。

(どうしましょう~?置いとくスペースまったくないっちゅうのに!

更にはお盆前にドカ~んと2便が・・・)これはお盆は休むなっていうお告げとしか思えませんね~(笑)もちろんまとまったお休みはとりませんが・・・(苦)

そんな時、お客様の心理って面白いもので、ほとんどの方の目線はそのダンボールへ向けられました。

私が「どうぞお手にとってご覧になってくださ~い」と言ったところで、ゴングが鳴った感じ。お店の中はものすごい有り様で・・・(泣)

うちの店がデパートのワゴンセール会場と化しました。

でも奥から良いものをゲットできた瞬間って結構楽しいもの♪

今回は子供用スモッグやポシェットなどもございますので楽しいかもしれません。

早速ポシェットお買い上げです。(画像は後日Upしますね~)

特に私がおススメしたいのが、エプロンとバッグ。縫製もしっかりしているのにびっくりするほど安価なのでプレゼントにも最適。

今の季節でしたら、回りにきちんとワイヤー加工が施されている帽子もおススメです。

あとアロマ関連のもので、Ag+&緑茶エキス・馬鈴薯由来成分入りのすんばらしいファブリックウォーターも入荷いたします。(ファ○リーズのような物なのですが、香りが5種類あり、成分がものすごいので除菌&消臭効果を存分に発揮しますのでどうぞお楽しみに~)

この商品は私が自身をもっておススメします。

今日私はピローカバーにシュシュッと吹きかけましたローズの香りのファブリックウォーターを使ったので、今から眠るのが楽しみで~す♪

こちらの画像も後日upしますね~♪

|

« ☆ただいまセール中☆ | トップページ | ☆悔し泣きです☆ »

*商品情報*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7297618

この記事へのトラックバック一覧です: ☆早くも秋冬物が・・・☆:

« ☆ただいまセール中☆ | トップページ | ☆悔し泣きです☆ »