« ☆二度あることは・・・☆ | トップページ | ☆くせになるヤツ☆ »

☆浜松町☆

Dsc02351 かなり見えにくいですが(笑)

東京タワーのある浜松町で先日イベントがありました。

Dsc02354 ビジネス街のど真ん中に・・・

イベント前日七夕だったのすっかり忘れてた~~!

うちの可愛いマー君(犬)の誕生日だったのに~。

Dsc02355

Dsc02356すごい大きくて思わずパチリ

Dsc02363 2度目ですけど・・・やっぱり搬入はとってもきびし~い(泣)

お手伝いしてくださったメリーのママさんありがとう~~♪

Dsc02364

Dsc02365

Dsc02366

なみ先生 今回もありがとうございま~す♪

たくさん笑いすぎて顔がしわくちゃになっちゃいました~(笑)

一日笑わなければ、口元のしわが薄くなるのに~~って最近痛切に思っておりますデス(ありえないんですけど・・・笑)

今回もたくさんの方とお知り合いになれた一日でした。

ミオクラフトさん・ディマーシェさん!ほんと楽しかったですョ~♪ 

|

« ☆二度あることは・・・☆ | トップページ | ☆くせになるヤツ☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

どもども~♪
先日はお疲れ様でした。
楽しい1日でしたね。
私も笑いすぎました(^^;

“味の素”はブース近かったら良いのですが・・・♪
どうかなあ???
(遠くてもオジャマしに行きますのでまたいっぱい楽しみましょう♪)

そ・れ・で・は・・・9月に~♪
ルンルン。。。

投稿: nuuna | 2007年7月20日 (金) 09時58分

☆nuunaさま☆

いらっしゃいませ♪

またまたプレッシャーかけてくれますね~(笑)

9月のイベントまだ申し込んでないんです~。

きっともうスペース空いていないとおもうので~~
今回は見送ろうかしら~~~(笑)

ちなみにnuunaさんはつくばにも出られるんですかぁ~?


投稿: まゆみ | 2007年7月20日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7095962

この記事へのトラックバック一覧です: ☆浜松町☆:

« ☆二度あることは・・・☆ | トップページ | ☆くせになるヤツ☆ »