« ☆募集中です☆ | トップページ | ☆でかしたぞ~☆ »

☆夏休み・・・☆

今日、イマンの営業部長、百木さんが突撃に来られました。もうビックリで・・・

これで2度目なのですが、あまりに急だったので心臓が止まるかと思いました(笑)

アミナの素敵なお洋服を持っていらしたのでこっそり見せてもらい、思わず「コレ全部くださぁ~~い」って言ってみたかったのですが・・・お財布と相談の結果断念しました。

だって、これから恐怖の夏休みが始まるんですもの。

ついついレジャーなどにも行くので色々と出て行ってしまうのが怖い~(泣)

子供の宿題計画を練る前に、しっかり自分の家計簿つけなくっちゃって思ってま~す♪

それから・・・

ファンタジーローズの塚田さんより美味しい明太子をいただきました。

いつもお気遣いありがとうございます~。めちゃくちゃ美味しかったですョ~♪Dsc02393

|

« ☆募集中です☆ | トップページ | ☆でかしたぞ~☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7213809

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夏休み・・・☆:

« ☆募集中です☆ | トップページ | ☆でかしたぞ~☆ »