« ☆洗濯機が・・・☆ | トップページ | ☆入荷しました☆ »

☆卒おめ☆

昨日、ハワイ在住の友達の一人娘(うちの長男と同じ年の11歳)が小学校を卒業したとの知らせたきた。

もう幸せオーラいっぱいの彼女一家。私もとても幸せな気分にさせてもらえた一枚。

Photo_47 あなたが昔からすご~くナチュラルに頑張り屋さんだって事は良く知ってますが(笑)仕事に娘のお受験にプライベートにと・・・

ほんとよくやってるな~と海の向こうから感心させられっぱなしです。

私も頑張らなくっちゃ(何を~って?)。

ミドルスクールへ行っても頑張ってね~♪

何年かかるかわからないけど(飛行機嫌いな私なので)・・・

昔約束していたハワイで待ち合わせ決行したいねー。

それにしてもこの写真って卒業式かしら?やっぱりハワイらしくていいな~。

|

« ☆洗濯機が・・・☆ | トップページ | ☆入荷しました☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆洗濯機が・・・☆ | トップページ | ☆入荷しました☆ »