« ☆復活~☆ | トップページ | ☆浜松町☆ »

☆二度あることは・・・☆

  Dsc02348_1                   昨日は新しい眼鏡を作ってもらいに友人が最近眼鏡をオーダーした店へ・・・

なにやらすごくいいらしいとの情報だったので・・・(あざ~~~っす)

このフレーム、自分ではかなり気に入ってるのですが・・・子供は全然似合わないって~。

ホント私って眼鏡似合わないんですョ~(泣)

お店で何をかけても。 1つくらい合うのがあってもおかしくないのに。

目が弱いのでコンタクトも無理だし・・・

一昨日の夜、息子のサッカーを迎えにいく時にメガネが壊れて・・・(泣)

もうパニくっちゃいました。

裸眼視力が相当悪い私は眼鏡なくしては運転できない始末。

日中ならば、まあ大丈夫なんですが、夜は無理。

そんなもんで即効眼鏡屋さんへ行ったというわけです。

作ってもらった感想はと言うと・・・「やっぱり良かった~!」の一言。

以前よりまた視力が悪くなっていたので前の眼鏡が全然合っていなかったみたいで・・・

おNEWの眼鏡はすごいッ!人の毛穴までクッキリハッキリ見えちゃうので怖いくらい。

それもまた微妙なんですけど~(笑)

今まで人の顔がぼやけていたので、歩いている人皆さんが美人に見えてましたから(笑)その方があらが見えなくってちょうどよさそうな気もしないでもありませんね。

洗濯機に続き・・・今度はメガネも壊れて~~!

更に実は・・・先月車の横を豪快にぶつけてしまっているので(まだ修理してないのでとっても恥ずかしいの)

合計3回壊している私。

二度あることは三度あるって本当です、怖いくらい当たってます!(笑)

|

« ☆復活~☆ | トップページ | ☆浜松町☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~♪
今日はお会いできてうれしかったで~すっ!
いやいやホントホントに楽しい時間をありがとうございました。
次は・・・味の素で!!
うふふ・・・また楽しみにしております~♪

メガネ新しくなって・・・
くっきり見えてたんですね~(--;
もっとちゃんとお化粧しておくべきだったわ(笑)))

投稿: nuuna | 2007年7月 8日 (日) 22時28分

ど~も~シンジュです。毎日、職場からブログを拝見してま~す。ところで私のお勧めの眼鏡屋さん行ってくれたんだね!目の検査、フレーム、レンズ、ケース、消費税全部で¥8,400、しかも、1時間くらいで作ってくれるなんて、スゴイよね!今度メガネをかけた顔写真を見せてね!

投稿: シンジュ | 2007年7月 9日 (月) 00時16分

☆nuunaさん☆

コメント遅くなりましてすいませ~ん♪
先日のイベントお疲れ様でした~♪
ブース大盛況でしたね。

マッサージ 癒されましたか~?

>味の素スタジアム
まだ検討中の身なんですよ~
どうしようかな~と思ってますが・・・(笑)

投稿: まゆみ | 2007年7月11日 (水) 08時46分

☆シンジュさま☆

コメントあざ~~~っす♪(笑)

>眼鏡
プライスば~ら~し~た~なぁ~(笑)
でもあの店ほんと良かった。ありがと~!
今もう一個買いたいな~と思ってるとこ。

>眼鏡をかけた顔写真
アタイの画像載せた時点でPCがフリーズになるけど(笑)それでも
よかですかぁ~?だめですかぁ~?(笑)

>業務連絡
もうすぐ落ち着くのでアリたんさらいに行くけど
覚悟しといてョ~~♪今から何処へ行こうか
こっそり計画中。

投稿: まゆみ | 2007年7月11日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7050288

この記事へのトラックバック一覧です: ☆二度あることは・・・☆:

« ☆復活~☆ | トップページ | ☆浜松町☆ »