« ☆でかしたぞ~☆ | トップページ | ☆深呼吸したくなる場所☆ »

☆ほめられて伸びるタイプ?☆

昨日のサッカーの応援でまたもや日焼けしてしまい、ショックを隠しきれない私です(泣)
(一生懸命日陰に逃げていたのにもかかわらず)

ところで最近の貴方、ほめられてますか~?
私も久しくほめられた覚えはございませんが・・・

最近、次男の三者面談があったのですが、勉強の事はさておいて・・・

こんなにほめられちゃっていいのかしら~?ってな程。

(長男がいるお陰で、私には怒られ免疫がついてるもので・・・笑)

話を半分に聞いたとしてもなんだかちょっぴり嬉しかったな~って。

私の師匠でもあるnamiさんと最近お友達になったブログ仲間のnuunaさんにブログ上で誉められちゃってるではありませんかぁ~~~??

なんだかこの年になってほめられるっていいっ!

もっとほめて~って感じです(調子に乗りすぎ)

自称、ほめられて伸びるタイプなんで(笑)

私なんかよりもっともっといっぱい頑張っている方に誉めてもらえるってなんて幸せなのでしょう~?

ところで

namiさんイベントNami_1 の宣伝です♪

明日で急なのですが・・・

こんなイベントを開催されますので、ご興味のある方はどうぞ。

場所は浜松町の産業貿易センターです♪

|

« ☆でかしたぞ~☆ | トップページ | ☆深呼吸したくなる場所☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7245026

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ほめられて伸びるタイプ?☆:

« ☆でかしたぞ~☆ | トップページ | ☆深呼吸したくなる場所☆ »