« ☆くせになるヤツ☆ | トップページ | »

☆ご満悦☆

Dsc02400 今度の試合に向けてボロボロだったボールを新調しました。

とってもご満悦な次男♪

チームの仲良し君と色違いなのでコレに決めたらしい超ミーハーなヤツ。

相当嬉しかったらしく、部屋でずっとリフティングの練習してます。

もうドンドンうるさいっちゅ~の~!(怒)

息子のクラブでは、リフティングが100回以上できるようになるとメダルがもらえるのですが、どうやら彼よりずっと後に入ったお友達が今日メダルをもらったので相当悔しかったご様子。 

夏休みは300回目指して毎日頑張るって言ってますが、毎日続くことやら?・・・

その後、珍しくホイホイお手伝いしてくれた彼。

買い物袋をたっくさん持ってくれたり・・・

そんな事するものだから明日のサッカーはお天気が悪く中止なんですって~(笑)

|

« ☆くせになるヤツ☆ | トップページ | »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7142204

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ご満悦☆:

« ☆くせになるヤツ☆ | トップページ | »