« ☆夏休み・・・☆ | トップページ | ☆ほめられて伸びるタイプ?☆ »

☆でかしたぞ~☆

Dsc02397 うちのひょうきん息子の次男で~す(笑)

ほ~んとこの子のひょうきんっぷりにいつも私は救われております♪

子離れできないダメ母なのです(泣)

今日のサッカーの公式戦で見事2勝したそうで、

勝ったぞの報告メールを見た瞬間、思わず私もガッツポーズをとっちゃいました♪

NEWボールだって買っってやったしね~(笑)

来週はいよいよ決勝戦。なのですが・・・

そのチームは強豪クラブチームなので、練習試合などでも勝つのがごくたま~に。

親の方も今からドキドキです。

あいにくその日は同チームのバーベキュー大会と重なって、後から行く選手はバーベキューにありつけるのか?(笑)ちょっとだけ心配なところ。子供達からのブーイングが来ない事を祈ります(笑)

今日は日本VSオーストラリア戦ですね。彼は今から楽しみでしかたがないようで~す。

|

« ☆夏休み・・・☆ | トップページ | ☆ほめられて伸びるタイプ?☆ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。
 うちも今日は野球の試合(といっても40人の部員なので息子は試合に出られていませんが・・・)で勝ち抜き明日は準決勝です。
 お互い応援がんばろうね。
 次男ってどこもひょうきん者なのかしら?

投稿: めぐ | 2007年7月22日 (日) 03時04分

☆めぐさま☆

ありがとうございます~♪

うちの近所では野球ブームですよ~。
次男の友達も、最近サッカーから野球に変更する子が多くて、サッカーの相手がいないよ~と言ってしょんぼりモードなんです。

>次男はひょうきん者
そうかもしれないな~(笑)


投稿: まゆみ | 2007年7月23日 (月) 13時05分

あはは~☆^▽^☆
こんばんみ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

久々に、PC開いてみちゃった(๑→ܫ←๑)
ここのところ・・・
ついてないというか、
ブルーな日々で・・・
知ってるかぁ∑(*゚ェ゚*)
近いうちに、パァ~ッと付き合ってね~!!

決勝戦!!
絶対に勝つ!!!
がんばれ~かぶっち☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆

投稿: ☆piro☆ | 2007年7月23日 (月) 21時33分

☆piroちゃん☆

いらっしゃ~い♪

あざ~~す!

>決勝戦
残念ながら初戦で負けてしまったとこなのでドキドキ・・・
コーチから言われた毎日のノルマ
リフティング1000回&走りこみ頑張ってますが・・・
バーベキューで残念会にならないようにしなくっちゃです(笑)

かぶっちも大好きなpiroちゃんに応援してもらえてさぞや嬉しいことでしょう~(笑)

いこいこ~~♪
いつでもぱ~っと付き合っちゃいますョ~(笑)

投稿: まゆみ | 2007年7月24日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7224439

この記事へのトラックバック一覧です: ☆でかしたぞ~☆:

« ☆夏休み・・・☆ | トップページ | ☆ほめられて伸びるタイプ?☆ »