« ☆早くも秋冬物が・・・☆ | トップページ | ☆虫取り☆ »

☆悔し泣きです☆

Photo_52 横断幕の通り、横浜信用金庫主催のサッカー大会がありまして、みごと(惜しくもなんですが)20チーム中、2位になりました。

相手とのレベルは五分五分ってところだったのですが、

延長戦で惜しくも1点とられてしまいゲームセット(泣)

この後はチームのバーベキュー大会があったのでみんな楽しみにしていたにもかかわらず、もう行きたくないモード・・・

悔しがってずっとボロ泣きしてました。

この写真、沈んでる子供達です(笑)

お母さん達も子供の泣きっ面をみて思わず涙。

これが良い経験なんですよね~。

ですが、うちのチームから一人だけ最優秀選手賞に選ばれた子もいたりしてちょっと嬉しかったのですが、当の本人は優勝できなかった悔しさからな~んにも嬉しそうじゃないし。

親的には立派なトロフィーと賞状ももらえて嬉しいでしょうに~って思うのですが・・・

この悔しさをバネにして残るあと1つの大きな大会に向かって頑張って欲しいな~と思った一日でした。

|

« ☆早くも秋冬物が・・・☆ | トップページ | ☆虫取り☆ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7307074

この記事へのトラックバック一覧です: ☆悔し泣きです☆:

« ☆早くも秋冬物が・・・☆ | トップページ | ☆虫取り☆ »