« ☆暇つぶし☆ | トップページ | ☆洗濯グッズ☆ »

☆飲むローズ☆

Dsc02742 コレ知ってますか?

先日テレビを見ていたら、ある芸能人の方が飲んでいて話題になってました。

コレを飲むと体の中からローズの香りがする(?)らしく、話半分に聞いたとしてもミーハーな私は飲んでみたくて早速試してます(笑)

さすがにまだ実感できませんが、なんだか口の中、ちょっとだけバラの匂いしてるきが~?・・・(気のせいかも)

ところで昨日は、夏休み最終日というにもかかわらず、子供達のリクエストでTDLへ。

Dsc02733 長男の仲良し君も一緒に。

横浜を出た時はどしゃ降り。今日は楽しめないな~なんて思っていましたが、着いたころには「アレ・・・チョッ・・晴れてる?」

さっきの雨は何処へいったやら。

なにを隠そう勝手に晴れ女だと思ってる私(笑)

変な天気のおかげで園も空いてたし良かった~~!

結局一日ほとんど雨の影響もいっさいうけず・・・

朝から飛ばしすぎました(疲)

まだ午前10時過ぎだというのにアトラクション7つくらい乗り、最終的には15個制覇!

(こんなに乗ったの初めてかも~~~! トレビア~ン!笑)

そして最後は子供達の人数合わせの為にしぶしぶ

大・大っ嫌いな絶叫系のコースターにうん十年ぶりに乗らされ帰宅。

(心臓はバクバクするわ、手は震えるわでほんと怖かった~)

やっぱり嫌いなものは嫌いっ!

絶対にもう二度と乗らないと心に誓った一日でした(泣)

|

« ☆暇つぶし☆ | トップページ | ☆洗濯グッズ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

 ようやく終わるね。
 なんか終わってみるとあっという間だったような(笑)
 TDLいいなあー(泣)
 私は大好きなのにうちは年に一回行けたらいいほうよ(泣)
 結局夏休み中に同級生たちは来なかったのよ(泣)
 大きいほうは9月にくるって(笑)
 私はお店に行きたいよ。

投稿: めぐ | 2007年8月30日 (木) 19時49分

☆めぐちゃん☆

毎日mixiのほうはロム専門ですいませ~ん(謝)
(ココログのUPだけで精一杯なアタイ)

めぐの毎日のハードな一日を見てると
すさまじいものがあるねぇ~・・・(驚)

9月もイベント目白押しのようね。
あんまり丈夫じゃないんだから無理は禁物よ♪
体だけは気をつけよ~ね~。

>大きい方
(爆)
私も大きい方が来るとき合流したいな~♪
赤ちゃんも見たいし~楽しみ~。

投稿: mayumi | 2007年8月31日 (金) 08時17分

こんばんみ~(*^^)v

王子は、行けなくて、残念がっていたよ・・・。
でも、お土産、買ってきてくれたのが、
そうとう嬉しかったみたい☆^▽^☆

余計なお金、使わせちゃってごめんね~(๑→ܫ←๑)

次回は、必ず!!
行きま~す!!

投稿: ☆piro☆ | 2007年9月 3日 (月) 00時00分

☆piroちゃん☆

またいこ~ね~♪

>お土産
男の子ってやさしいよね~。
二人で一生懸命「誰と~誰と~・・・」って
気が付けば、あんたたち何人に買うのよ~!って(笑)
自分達の戦利品、ちっこいヤツ1つ。

でも除外者一名いる~。(笑)
うちの弟君、誰にもお土産なんて買わずに豪華一点買いしてたわ(笑)
こうい時って性格出るよね~。

投稿: mayumi | 2007年9月 4日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7737501

この記事へのトラックバック一覧です: ☆飲むローズ☆:

« ☆暇つぶし☆ | トップページ | ☆洗濯グッズ☆ »