« ☆失敗☆ | トップページ | ☆ユニットバスのつよ~い味方☆ »

☆できたぁ~☆

Dsc02661 Before

画像では見えませんけど、シミだらけでした(泣)

Dsc02664 Afterです

今回はメーター250円の布で挑戦!

花柄にしたいところを涙をのんでボーダーに。

見た目は前のとそんなに変わりませんが、やっぱり綺麗。

ちょっと淡いグリーンのストライプにしました。

Dsc02665

やってみた感想

ぶきっちょさんの私にでもできたぁ~~!

想像していたよりは楽でしたが・・・

さすがに裏は見せられないな~(笑)

|

« ☆失敗☆ | トップページ | ☆ユニットバスのつよ~い味方☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

うわあぁ★☆
かわいいじゃん!!
私も よく 血迷って、あれもこれも ローズ柄にしちゃって、ふとトータルで見つめると コテコテなんだよね~(冷や汗)
グリーンのボーダーなんて、ローラアシュレイぽくて素敵!
 おととい 軽井沢アウトレットで ゲットしたリネンに 似てるのよ~ 本当 好み至近(笑)

投稿: メリーのママ | 2007年8月11日 (土) 18時52分

☆メリーのママさん☆

ありがとう~♪

残る4脚の張替えには参りました・・・
ボーダーの波は斜めッちゃうし、しわは寄るしで
困った椅子になってしまいました(笑)
まあこれもご愛嬌という事で、家に来たときには目をつぶってやってくださいませ。

布も余ったし、夏っぽくレースを付けてテーブルクロスにしようかランチョンマットにしようか検討中♪

端切れもたくさんできたからバッグも作れる~!

なんかすっごい地味で安い生地買ってきた割に活躍度大。

更にこういうボーダーに花柄って妙に合うんですよね~
(メリーのママさんなら共感してくれるよね?笑)

>軽井沢
行ってきたのね~♪
軽井沢いきた~い!
戦利品もゲットしたみたいね。
今年は残念だけど行かれそうにないな~(泣)

投稿: まゆみ | 2007年8月12日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7473586

この記事へのトラックバック一覧です: ☆できたぁ~☆:

« ☆失敗☆ | トップページ | ☆ユニットバスのつよ~い味方☆ »