« ☆効きます☆ | トップページ | ☆失敗☆ »

☆椅子の張替えって?☆

Dsc02661以前から、椅子の 座面が汚れていて、常に張り替えたいな~と思っているのですが、なかなか綺麗に仕上がらないのでは?と考えてしまうとおっくうになってしまってるんです。

この椅子を購入した大塚家具さんに聞いてみたところ、「意外に簡単に張り替えられますよ~」なんて言われたので頑張って挑戦してみたいと思います。

とりあえず、まずは生地選びから。明日はお店もお休みなので鎌倉のスワニー(オンラインショップにリンクしてます)にでも行ってみようかな~?

ココにはオリジナルの生地をはじめ、インポートファブリックもあり、常に新しい生地でスタッフさんが色々なサンプルを作っています。(HPにブログ有り)更には千円以上のレシートで、そのサンプルデザインのレシピなんかももらえちゃうので嬉しい限りなのです。

椅子は全部で5客。ちゃんと仕上がるかな~?綺麗にできたらupしま~す♪

|

« ☆効きます☆ | トップページ | ☆失敗☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

おはよう~......眠いよ~(=_=)
今日も 兄ちゃんの弁当つくり...夏休みくらい ゆっくり寝てタイ...
私も昔 (今じゃちゃぶ台生活だけど)よく張り替えてたよ!ホチキス入れるのが、ストレス解消になるよね!
この間 スワニーの前を通ったら、超 私好みのバッグが 店頭に出てた! きっと あなたも釘付けよ。

投稿: メリーのママ | 2007年8月 8日 (水) 06時22分

☆メリーのママさん☆

いらっしゃ~い♪

毎日のお弁当作りご苦労様で~す♪
せっかくの長期オフだけど
育ち盛りの息子ちゃんの為に頑張ってね~。

>椅子張替え
コツおしえて欲しいな~(笑)
生地もスワニーで超激安良いのが見つかりました♪
花柄にしたい気分をぐぐっとこらえ(泣)
かなり地味~なストライプにしました。

>バッグ
バッグもカーテンも洋服も色々素敵でした~(笑)
私にとってほんと罪な店(泣)
あの店まるごとお買い取りしたい心境です~♪

投稿: まゆみ | 2007年8月 9日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7445743

この記事へのトラックバック一覧です: ☆椅子の張替えって?☆:

« ☆効きます☆ | トップページ | ☆失敗☆ »