« ☆椅子の張替えって?☆ | トップページ | ☆できたぁ~☆ »

☆失敗☆

痛みきった髪を少しだけ切り、カラーも元の黒に戻しました。(それも真っ黒に)

夏だというのに血迷った・・・後悔先にたたずです。 全然夏っぽくないし似合わない(泣)

しばらく外に出たくない心境です。

とりあえず、昨日はたくさん布地を買ってきたので少しは家で楽しめるかな~?

今私のマイブームはクロスステッチ。

イベントでご一緒しましたイラストレーター兼、雑貨デザイナーさんでもあるkiko+さんの作品がとっても気に入り、それからかなりはまっちゃっております。(あまり教えたくなかったのですが・・・)

洋書の図案はとても高くて手が出せないので、海外のサイトからフリーチャートをいただいたりしてます。

|

« ☆椅子の張替えって?☆ | トップページ | ☆できたぁ~☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7470726

この記事へのトラックバック一覧です: ☆失敗☆:

« ☆椅子の張替えって?☆ | トップページ | ☆できたぁ~☆ »