« ☆本日☆ | トップページ | ☆つまみ系☆ »

☆コレ使える~☆

Dsc02723 犬を飼いだしてから13年間、ずっと悩み続けていた事があって。

それは・・・

来客時の無駄吠えがすご~いひどい事。

それが今日、ふとしたことからコレ(ダンボール)に入れたところ、いっぺんに

解消されて~~(驚)

我が家には犬が2匹いるのですが、

更には一匹入れておくだけでOK!

もう一匹にいたっては、今までなんだったんだろう~ってな位吠えない!

キョト~ンとしてずっとこっちを見つめて。

まるで

「そんな事くらいで吠えないけど~!何か?」 

って今にも言いたげな顔してやがる・・・(笑)

でもこれで長年の悩みともおさらばで~す(笑)

このありさまだとちょっとひどい飼い主と思われかねないので、ちょっとだけ可愛くしよっかな~。

|

« ☆本日☆ | トップページ | ☆つまみ系☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7622008

この記事へのトラックバック一覧です: ☆コレ使える~☆:

« ☆本日☆ | トップページ | ☆つまみ系☆ »