« ☆造顔マッサージ☆ | トップページ | ☆I Love100均☆ »

☆女心と・・・☆

金曜までのあの異常な暑さはなんだったんだろう?

それに比べて一昨日とうって変わり何なのよこの雨は。

それに・・・ 

す・すっげ~さぶいじゃん!

サッカーの応援だというのに、えらい薄着で来ちまったと反省するも、時すでにおそし。

おまけに、雨試合に打たれ弱い子供達ときたもんで。

結果はやはり・・・orz (聞かないでください)

負けちまいました(く・悔しい~~ッ!)

Aチームの試合にBチームも総出で応援に行ったのに~~~。

あっけなく負けちまいました(泣)

ベスト8であえなく敗退です。

うちみたいな弱小チームでも、きっちりビデオ撮られてチェック済みなご様子。

うちの要に3人もマークが付き手も足も出ませんでした(泣)

来月は静岡県の清水ってとこで遠征試合です(遠いなぁ~!)

6年生は修学旅行で行き、サッカー合宿までも同じ場所。来月もまた行くとなると

4ヶ月以内に3度も行っている事になる清水。来年も合宿は清水だし。

あちらはサッカーのメッカのようですが・・・

ここまで行くというのは珍しく、

何か縁を感じてしまいます。

せっかく行くのだから勝たせてあげたいけどな~。

今度は絶対に雨が降らないことを祈るしかないです。

でも

女心と秋の空。

秋の天気って、めっちゃあてにならんですよね~。

|

« ☆造顔マッサージ☆ | トップページ | ☆I Love100均☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

私も小学生のサッカー部だったときはナツの合宿は山梨と静岡が定番で、静岡は試合めぐりだったよ(笑)
 なんか急に寒くなってびっくりだよね(泣)
 昨日の雨の中の試合は全く集中できず、凍えてたもの(泣)
 またベンチコートの季節がやってきたね。

投稿: MEGU | 2007年9月30日 (日) 23時43分

☆MEGU☆
MEGUんとこのサッカークラブはすごかったんだよね。
確か、Jリーガーもいたんだったっけ?

朝、うちの次男君何を血迷ったんだか、
ベンチコートを引っ張り出して
着てコートしてたの(親父ギャグ)

それはないだろう~?と
私が拝み倒してやめさせたのですが・・・
持ってきゃ良かったくらいだったわ。

明日は運動会なのかな?
2回も出来ないと困ったものだね。
なにせお弁当が困るよね。
明日は晴れるといいけど~。

投稿: mayumi | 2007年10月 1日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8168610

この記事へのトラックバック一覧です: ☆女心と・・・☆:

« ☆造顔マッサージ☆ | トップページ | ☆I Love100均☆ »