« ☆いただきもの☆ | トップページ | ☆ビーズ収納☆ »

☆台風☆

Dsc02798_3

関東地方は久々の台風直撃で、テレビで見るとものすごい被害だったようで驚きました。

風も雨も夜中がピークだったのでちょっと怖かったな~。

子供が通っている地元の小学校は休校になりました。

元気な子供達は朝から遊びの約束をするのに必死です。

こんな事なら学校なんて途中からにすればいいのに~って思うのですが・・・

今はまだ風はあるものの、横浜はすっかり晴れてます。

お店も一応やってま~す(笑)

|

« ☆いただきもの☆ | トップページ | ☆ビーズ収納☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

千葉もすごかったです(泣)
 でもこの台風の中旦那は横浜出張でどうやらお店のすぐ側に三日間通っていたみたい(笑)
 うちも小学校も幼稚園もお休みでパワーの有り余ってるだんごたち大変よ(泣)
 家も外も台風の我が家でした(泣)

投稿: MEGU | 2007年9月 7日 (金) 21時57分

☆MEGUちゃん☆

今日もまだ風が強いね~。
千葉の方も大変だったみたいだけど大丈夫だったかな?
昨日のニュースで大磯のあたりの西湘バイパスが崩れていたのにはホントビックリしました。

パパちゃん、家の方へ来ていたの~!遠いのに大変だったね。

これからサッカーの公式戦なんだ~って事で今から付き添い。
前回優勝チームと初戦からあたってしまう事になって、親としてはかなり凹んでるのですが、前回不調で自分のせいで負けたんだと思ってる次男が、今日はかなりの闘志を燃やしてるの。今から燃えてるヤツ。

投稿: mayumi | 2007年9月 8日 (土) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7840611

この記事へのトラックバック一覧です: ☆台風☆:

« ☆いただきもの☆ | トップページ | ☆ビーズ収納☆ »