« ☆オハコ☆ | トップページ | ☆今月の作品☆ »

☆お誕生日ですけど・・・☆

今日は長男の12歳の誕生日。

6年生にもなってまだ友達を呼ぶだなんてほざきやがり・・・(怒)

とりあえず、ケーキとお菓子か何かあればいいかな~と軽く考えていましたが、おいおい。

部屋汚いじゃん。

子供だからとて侮るなかれ。なにを誰に言われるかわかったもんじゃないんです(泣)

あれもこれも用意してなんて考えていたら、なんだかやることだらけで。

朝からちらかっていたリビングを片付け、いつもパパッとしかしないトイレの掃除も今日はくまなくして。

あちゃ~!窓ガラスも汚いし~! 

掃除とは・・・気になったらきりがない。終わりなき戦いです(笑)

これで少しは綺麗が続くかと思いきや、うちのバカ息子達が一瞬で元通りにするのでしょう~!(笑)

それから予約していたケーキも取りに行き、お菓子とジュースを買ってきてっと。

それらをそお~~っと2階の部屋にセッティングして、はい 終了。

気が付いたころにはもう夕方に(泣)

えらいぞアタイ(笑)

でも・・・ 

でも・・・

今、私、なぜか居場所がなくって・・・(困)

実は・・・女の子達も来てるんです(驚)

ってなわけで、私、何故か部屋に入れてもらえません(泣)

みんなでワイワイやって楽しそうなのに・・・

何故だか(?)部屋には入れてもらえません(しつこくリピート)

あいつも多感な年頃に突入なんでしょうか?

親としてなんだか微妙な感じです。

な~んか大事なものを失った感すらあって(泣)

こんな思いは私だけ?

まだ子離れできていないんでしょうね~、私。

だって~~!男の子ってすご~く可愛いんだもん(暴露)

これでいつか、愛しの次男君がこんな事になったら私、しばらく立ち直れないかも・・・

誰か、こんな私に愛の手を~~~(泣)

|

« ☆オハコ☆ | トップページ | ☆今月の作品☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

昨日は 運動会、お疲れ様でした!
私は仕事だったので、パパにビデオを お願いして。夜、家族みんなで ワクワク!   なのに、肝心の徒競走、本人が映ってな===い(T0T)
「誰が誰だか さっぱりわからん!」て逆ギレするけど、映ってんのは 女の子よ?!
踊りも うちの子にピントあってなくて あっという間に 終わり。上映時間3分。
今度 様子をきかせてね... 

投稿: メリーのママ | 2007年9月23日 (日) 08時16分

☆メリーのママさん☆

お仕事お疲れ様でした~♪
見れなくて残念だったね。

今年はしっかりビデオ撮るぞ~!なんて思って、
早くから段取っていたのにもかかわらず、
お昼の時間に長男にテープを巻き戻して再生されちゃってさぁ~~~。
それを知らない私は午後の部をそのまま(巻き戻された状態で)撮ってしまったので、大事な所はカットカット!(泣)
その後の私がどうなってしまったかはご想像にお任せいたします(怒)

投稿: mayumi | 2007年9月23日 (日) 19時40分

そっかー誕生日なんだね(笑)
 早いね・・・あんなにチビッ子だったのに、もう六年生だもんね(驚)
 誕生会なんてするんだね(驚)
 こっちもやってるのかな?よんだことも呼ばれたこともないよ(汗)
 長男君おめでとう(笑)

投稿: MEGU | 2007年9月25日 (火) 08時45分

☆MEGUちゃん☆

あざ~~~す♪

昨日は電話ありがとね~。長男はなんとな~く
会話で誰と喋っているのかわかるみたい(笑)

>誕生会
なんてものでもないのですよ。
こういうイベントは女の子が多いのでは?

でも幼稚園の時はそれはそれはどえりゃ~~すごかったのョ~。

年少さんの男の子がクラスで7人いて、その子達全員が順番でパーティーにお呼ばれされたりしたり(驚)

それに相反して次男はさっぱりとね。
親もそんな気力全くなしだから(笑)
でも気を使う事もなく楽だった~♪

投稿: mayumi | 2007年9月26日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8045448

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お誕生日ですけど・・・☆:

« ☆オハコ☆ | トップページ | ☆今月の作品☆ »