« ☆お誕生日ですけど・・・☆ | トップページ | ☆変わったコレクション?☆ »

☆今月の作品☆

Dsc02952 今日はアレンジメントのお教室の日。

大好きなラベンダーの作品(画像見えにくいですが・・・)

コレ、今までで一番時間がかかったかも。

9時半から始まって終わったのが12時を回っていたので・・・

製作時間、2時間半(驚)

ラベンダーをスクエアー状にするのには一苦労でした(汗)

花材を厳選して揃えてくださるので、紫の色もとっても濃いので意外と長持ちするんですよ。

急にめっきり涼しくなってきたので秋の気配を感じています。

この季節になると、無性に何か作りたい病にかかります。

Dsc02956

このシェルフも10年位前に作った物。

オイルステインなんてもの全然知らなかった時期で、

色は何も塗ってませんが、段々良い感じのあめ色になってきました。

一度作り出すと止まらなくなってしまったりするので、セーブしていたりするのですが

今年は作りたい物が山ほどあって困ります。

形から入るほうなので(笑)電動ドリルの他、ジグソーもトリマーも持ってる私。

|

« ☆お誕生日ですけど・・・☆ | トップページ | ☆変わったコレクション?☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

いつも有意義な時間を過ごしててうらやましいです。
ラベンダ-のアレンジもシェルフも素敵ですね。
私はまた素敵な出会いがありまして・・・。
今度またお話しますね!

投稿: H.T | 2007年9月28日 (金) 12時36分

☆H.Tさま☆
いつも見てくださってありがとうございま~す。

私の時間、有意義なんて大それたものじゃあありませんよ~。

お教室は私の憩いの場。
レッスンで作品を作る事が目的ではありますが、先生やお友達とのお喋りも小さな楽しみの1つとなっているのでやめられませ~ん。

>素敵な出会い
いいですね~(笑)そのお話しはまた近いうちに教えてくださいね。

投稿: mayumi | 2007年9月28日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8117895

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今月の作品☆:

« ☆お誕生日ですけど・・・☆ | トップページ | ☆変わったコレクション?☆ »