« ☆サッカー三昧☆ | トップページ | ☆お誕生日ですけど・・・☆ »

☆オハコ☆

Dsc02941 

シャビーな色使いで大好きな時計です♪

Dsc02945

アップは画像クリックで見れます

わざとアンティークな感じを出す為傷が付けられています。

ところでここ最近、お付き合いばかりであまり行かなくなってしまったカラオケなんですが、

たま~に親しい友人と行くときだけは別。ここぞとばかりストレス発散して思う存分楽しんじゃいます。

だいたい下手なくせに柄にもなく切ないバラード系を歌うのが好きなもんで・・・

こんな歌とか↓

あんな歌とか歌っちゃいます↓

この曲大・大・大~好き♪

ブライアンかなり頑張ってます(笑)

この人もう32歳になっちゃったんですね~(驚)

時がたつのは早いな~。

終盤のソロで歌ってるところの詞と、あのsweetな声にやられたものです。

~~I will love you more than that I won't say the words Then take them back~~♪

ってところ。

きっとこの曲、三角関係の話なんでしょうけど・・・

「僕はあいつよりずっと君の事を愛してるよ・・・」とか何とか言っちゃって自信たっぷりなのもどうなの~?なんて思ってしまうひねくれ者は私だけでしょうか?(笑) 

でもこんな甘~い声でこの曲を歌われてしまった暁には、ワタシ、恋にオチマス

(何言ってる)

やっぱり結局のところはどうなっちゃうのかな~?

あんな甘い台詞が逆に彼女にドン引きされて、最後には報われなさそう~~に感じちゃうのはやっぱり私だけでしょうか?(しつこい)

そりゃ~ブライアン!いくらなんでもせつなすぎるぜ~~!

(と勝手に解釈してるし)

この手のネタ、大好きなもんで(笑)

どうかこんな私を笑ってやってくださいませ。

来年早々に新曲をひっさげて来日も決定したので今から楽しみ~。

おまけ

バックスといえば、やっぱりメジャーなところでこんなんですかね~?

この頃のニック(向かって左の金髪)が好きでした(過去形)

やっぱり終盤のニックのソロで

Don't wanna hear you say... yeah yeah yeah~~~♪ってところで私は何度も死にはぐりました(笑)

新曲も良い曲♪

まだあの素敵なハスキーボイスはご健在のようですね。

|

« ☆サッカー三昧☆ | トップページ | ☆お誕生日ですけど・・・☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8027187

この記事へのトラックバック一覧です: ☆オハコ☆:

« ☆サッカー三昧☆ | トップページ | ☆お誕生日ですけど・・・☆ »