« ☆入荷情報☆ | トップページ | ☆台風☆ »

☆いただきもの☆

現在甘いもの断ちしている私に魔物が~~

ここ何日間だろうか?かわるがわる美味しそ~うなスイーツやらパンなどを頂いてしまって

蛇の生殺し状態の私。

誘惑に負けた~!(泣)

やっぱり甘いもの断ちは一時解禁です・・・(笑)

Dsc02793

ちなみに昨日のお土産は北九州のお友達から、下がお芋で上がレアチーズの2層に

なってるケーキ。

濃厚で美味しかった~~♪珍しく子供も喜んで食べてました。

ところで

昨日は東京へ仕入れの日でした。

今回はちょっと変わったものを~なんて新規に契約してきたお店もありますので

お楽しみにしていてくださいね~。(今月末には入荷予定)

Dsc02795 テディベアーも入荷します。

|

« ☆入荷情報☆ | トップページ | ☆台風☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

 甘い物だちしてたの?
 私は無謀にもお酒だちしてるわよ(泣)
 でも楽しみが一つ減ってかなしいわ(泣)
 かわいいのがたくさん入荷しそうだね(笑)
 行きたいなあー。

投稿: megu | 2007年9月 6日 (木) 17時09分

どもども~♪
長い夏休みも終わってエンジンかかってきてますか?
甘いもの好きな私にとって、この画像はたまらなく・・・ツ・・・ッツ・・・ 辛い・・・。
おいしそ~~~~!!!お腹がぐ~ぐ~です。

さてさて。味の素のイベントはご出店???
私達“Jゾーン”におります。
場所決まっていたら教えてくださいね~♪

投稿: nuuna | 2007年9月 7日 (金) 05時43分

子供さんにも喜んでいただけて良かったです。
ところで台風の方はどうでしたか?大丈夫でしたか?
また次の機会を楽しみにしています。

投稿: H.T | 2007年9月 7日 (金) 11時21分


☆meguちゃん☆

>甘いもの断ち
完全にってわけではないけれど・・・
食欲を抑制するアロマを部屋中いっぱい撒き散らして
この夏休みに実行してたんですが(笑)

>お酒断ち
あなたの場合、ソレがなかったらやばいんじゃないのぉ~~?(笑)


☆nuunaさん☆

こちらこそどもども~♪
もうすぐ本も発売ですね。
当日本屋へ買いに走りま~す(笑)

先日ビッグサイトでギフトショーだと思ったら、すぐにもの作り展なんですね(驚)
ものすご~い興味津々なので是非とも行ってみたいのですが・・・

>味の素スタジアム
せっかくプレッシャーかけてくださったのに(笑)
今回は断念です~(ホントごめんなさ~い 謝)
9月はバタバタで・・・

>Jゾーン
雨にあたらない事をお祈り申し上げます(笑)

ちなみに12月の産貿センターはどの辺かしら?
またお近くでできるといいです(笑)
うちはまだ予約も入れてないし、ブースも余ってるのか心配なんですよね~。


☆H.Tさま☆

先日はお会いできて楽しかったです~♪
あのケーキ好評でしたよ~。美味しかった~。

>台風
昨日の夜中凄かったです。

うちの花壇の大きな木が2本共なぎ倒されてました。

朝になったら風も雨もだいぶおさまったというのに、子供達は休校になってしまいました(泣)


投稿: mayumi | 2007年9月 7日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/7825578

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いただきもの☆:

« ☆入荷情報☆ | トップページ | ☆台風☆ »