« ☆変わったコレクション?☆ | トップページ | ☆造顔マッサージ☆ »

☆お気に入りのカップで☆

Dsc02967 購入時期は忘れましたが、以前アウトレットで買ったローラアシュレイのペアカップ。

確か30パーセントオフ位だったかな?傷ひとつないのに前から欲しかった柄だったのでラッキーでした。

大きいのでカフェオレにぴったりです。これからの季節は温かい飲み物が欲しくなるので重宝しそう。

|

« ☆変わったコレクション?☆ | トップページ | ☆造顔マッサージ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
カップ素敵ですね。
今からだんだんホットが飲みたくなる季節には、こんな素敵なカップで幸せ気分に浸りたいものです。
ちなみに私は最近ア・ターブルのカップ&ソーサーをゲットしました。

投稿: H.T | 2007年9月28日 (金) 12時30分

☆H.Tさん☆

いつもお電話くださってありがとうございま~す♪
同じブロガーって事もあるのでしょうけど、
はるばる遠方に住んでる気がしないのはきっと電話で生声を聞いてるせいかしら(笑)

>カップ&ソーサー
ア・ターブルの新作素敵ですね~。入荷も早いッ!
ブログ楽しみにしてますね~♪

投稿: mayumi | 2007年9月28日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8138687

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お気に入りのカップで☆:

« ☆変わったコレクション?☆ | トップページ | ☆造顔マッサージ☆ »