« ☆女心と・・・☆ | トップページ | ☆ »

☆I Love100均☆

Photo 今日も朝から雨。

息子のサッカーも休みとのメールが入ったので

(いつもギリギリ届くのが難点で)

一緒に買い物に付き合ってもらいました。

車で少し行ったところに、無駄にでか~い100均があるのですが

結構大当たりデーでした。

大好きな香りでもあるサンダルウッドのアロマキャンドルをはじめ

(それも2個入りで)キャンドルグラスもハロウィンにちなんでそんな雰囲気の物を3個もゲッツ!(古っ)

あとすごいと思ったのはポプリ。 

100均とは到底思えません。

こんだけ買っても2000円しないし・・・(驚)

いっぱい買ったど~!(よゐこの浜口的テンション・・・ 違)

って気分にさせてくれるのが

100均の良い所なんだな~これが。

恐るべしダイソー!(←店名出すな 笑)

ところで

今の我が家のちょっとしたブームがコレ↓

   Photo_2

見えにくいですけど・・・

フォーエバーブルーっていう任天堂Wiiのゲーム。

みんなしてはまっております。

ダイビングで海に潜って海底の生き物などが出てきたりして・・・

ちょっとした疑似体験が味わえるってわけです。

なんていったって音楽と映像がとっても綺麗で癒されムード満点ですよ~。

クリアできてくると、場面ごとに素敵なおね~さんの歌声が聴けます。

さっきクリアしたので、今は素敵な美声でアメージンググレイスが流れています。

あの歌大好きなんだよな~私。

|

« ☆女心と・・・☆ | トップページ | ☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

ダイビングの疑似体験してみたい(泣)
 うちもゲーム欲しがってるけど、なんとも頑固なあの人が・・・(泣)
 うらやましいよ。
 100均って結構掘り出し物があるよね。
 私も最近ハロウィンの飾りを買ってきて、玄関に飾ってるよ(笑)
 運動会は・・・まだいつやるか未定なの(泣)
 今日は代休がなくなって、お弁当もって通園したよ(驚)
 今から衣替えいなくちゃ

投稿: MEGU | 2007年10月 1日 (月) 09時27分

 いいなあーダイビングの疑似体験なんて(泣)
 うちの息子たちはウィーを欲しがってるんだけど、なんたって頑固親父が一人・・・(泣)
 妹は今週末本物のダイビングに行くらしいし(驚)
 100均って意外と掘り出し物があるよね。
 私も最近ハロウィンの飾りを買ってきて、玄関に飾ったよ(笑)
 良い曲といえば・・・今度発売するドリの新曲にやられてます(泣)

投稿: MEGU | 2007年10月 1日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8183941

この記事へのトラックバック一覧です: ☆I Love100均☆:

« ☆女心と・・・☆ | トップページ | ☆ »