« ☆笑えます☆ | トップページ | ☆眠り☆ »

☆入荷しました☆

Photo_3

画像が悪くてすいません。

入荷の商品をお知らせします。

カントリードールが6点ほど入りました。(piroちゃんあざ~~す!)

ペアではありませんが、ペアで飾ると可愛いですョ♪

ほんわかしたドールで見ているだけで癒されますョ。

タオルやハンカチ類もぼちぼち入荷しております。

それから・・・

素敵なお知らせ。

当店でお取り扱いしておりますAminaから昨年に引き続き、大好評でした年末福袋「Happy トランク」が

今年は更にバージョンアップで皆様にお届けいたします。

中身をこっそり・・・

アンティークレースを所々に使った・・・お洋服と小物(バッグ・お帽子など・・)が何点かセットになっております。(合計7万円相当です)

税込価格 26250円です。

はっきり言ってこの価格はお得です。

ちなみにAminaのバッグはこんな感じ

(Happyトランクの中身とは限りませんのでご了承くださいませ。)

Dsc01797 Photo_2

予約の締め切りは10月20日(土)までとなっております。

この機会に是非チャレンジしてみては?

Aminaデザイナーのマダム・チエさんからメッセージです

この一年Aminaを愛用していただいた皆様・・・

そしてAminaのお洋服にこれからチャレンジしようと思っている方々に向けての

おしゃれなサービスバッグです!

・・・話は変わって・・・

今日は朝からなんだか鼻がぐずぐずして・・・。

珍しく風邪でもひいちゃったかな~?(おバカでもひくんだぁ~?笑)

エプロンの胸元ににちょこっとだけユーカリのエッセンシャルオイルを付けて乗り切ってます。(鼻や口元がス~ス~するのでほんと楽ですョ)

今晩はお風呂でも風邪予防のオイルをバスタブにガンガン入れようっと。

ちなみに私の風邪予防のおススメオイルは

ベルガモット・ティートリー・ユーカリなんかをブレンドしてます。

呼吸器系をラクにしてくれ、さらに殺菌作用もありますから。

ローズマリーなんかもパンチの効いた香りでおススメです。

(お肌が敏感な方は直接原液をいれずに、お塩や重曹に混ぜてから入れるとGoodですョ)

|

« ☆笑えます☆ | トップページ | ☆眠り☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

myumiどの!!
あざぁ~っす*:.。☆..。.(人*´w`)*:.。☆..。.
また、作ったら、お持ちしますぅ~。

このバックかわいぃ~♥♡(*´I`*)♡♥
見に行かねば!!!

ほしぃなぁ~このバッグ・・・。

投稿: ☆piro☆ | 2007年10月16日 (火) 22時24分

☆piroちゃん☆

こんばんみ~♪

>バッグ
今日、出先で見ず知らずの人から
誉めらてちょっぴり嬉しかった私(笑)

投稿: mayumi | 2007年10月17日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8446887

この記事へのトラックバック一覧です: ☆入荷しました☆:

« ☆笑えます☆ | トップページ | ☆眠り☆ »