« ☆彼女へ☆ | トップページ | ☆燃えてます☆ »

☆可愛いよ☆

ネコは大好きなんですが、ネコアレルギーなので触ることすらできないこのアタクシ

それが以前、ようつべを見てからというもの

ふちゃぎ(子ネコ)とエリザベス(↓をご覧ください)

の事が可愛くって気になる気になる・・・

この胸がキュ~ンとなる思いはどこからくるんでしょう?(笑)

どうぞふちゃぎの世界をご堪能ください。

これぞまさに究極の癒しだと思います♪

http://jp.youtube.com/watch?v=OIZUsol9puQ

こんな写真集もでちゃっただなんて・・・(私的に感動)

ふちゃぎとエリザベス(DVD付き)

それもDVDつきで!(激しく感動 笑)

そういえば・・・

うちの近所に、いつもフェレットをお散歩している人がいます。

(通称フェレットおじさんと呼ばれてる)(笑)

ホントに失礼な話なのですが

その人をはじめて見た時、

私はフェレットに馴れていないもので

犬のように紐を付けてお散歩しているフェレットと

その紐を引っぱっているおじさんの様子があまりに滑稽で

思わずクスッと・・・(ゴメンナサイ)

でも最近、そのフェレットとフェレットおじさんを見かけないな~と

ふと思ってしまいました。

もしかしたら、

あのフェレットちゃんが病気になって死んじゃったんじゃないだろうかなんて

勝手に想像してみたりして・・・(笑)

だってあのおじさん、ちょっと癖になるっていうか・・・(変態?)

会わなきゃ会わないでちょっと寂しいかもしれない私 (笑)

|

« ☆彼女へ☆ | トップページ | ☆燃えてます☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8502565

この記事へのトラックバック一覧です: ☆可愛いよ☆:

« ☆彼女へ☆ | トップページ | ☆燃えてます☆ »