« ☆いろんな夢☆ | トップページ | ☆オレンジジュースの効果☆ »

☆おめでたい☆

Dsc03052 古くからの友人が最近二人目を出産しました。

きっと病院のカルテにはまるこうの文字(高齢出産の事)が

刻まれていた事でしょうに、頑張ったあなたはえらいと思います。

赤ちゃんのお祝いは二人目という事もあり、

実用的な物を贈ろうかな~と。

オムツ入れに哺乳瓶ケース、もう少し大きくなった時に使える小さなバッグ。

気に入ってもらえるといいな。

上の男の子がまだ2歳なので、下の娘が生まれ、2倍の子育ては大変なんだろうな~、きっと。

今じゃ想像もできないくらいぞっとします(笑)

自分はもうとっくに小さな時の子育てが終わってしまっているので

(かれこれ10年以上前の話)

何もかもすっかり忘れてしまい

今じゃ遠い昔の記憶となっていますが

あの頃は若さにかまけて(?)

とにかく何振りかまわず状態だったような(笑)

その子供もどうにかこうにかすくすくと育ってくれまして(?)

かれこれ12歳と9歳。

ちなみに長男は今、反抗期真っ盛りなんですけどね(微)

彼が成人すると私は44歳。まだイケるかな~?(何が?)

8年なんて年月、きっとあっという間なんでしょうね~。

子供が巣立った後の

第2の人生設計を考える時期もあとわずかかもしれませんね(笑)

|

« ☆いろんな夢☆ | トップページ | ☆オレンジジュースの効果☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8343327

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おめでたい☆:

« ☆いろんな夢☆ | トップページ | ☆オレンジジュースの効果☆ »