« ☆1キロの大容量です☆ | トップページ | ☆ペンキ☆ »

☆萌木の村イベント☆

清里で毎年開催される私のカントリー主催のカントリーフェス

今年もやっぱり行かれないよぉ~(泣)

子供がいると、なかなかお泊りだと無理が利かなくて・・・

宿泊施設も半年位前に予約を入れなければ無理な状態なんですよね。

あと何年かすれば行かれるかな~。

その時は是非一緒に行ってくださいね(って誰よ?)

ずっと前からの夢

萌木のイベントに参加する事・・・(爆弾発言)

でも

5年以内には是非ともかなえたいな~と(ここで宣言しちゃうかぁ~!)

更に欲を言っちゃいますと

いっそ

環境の良いあちらへ引越してしまいたい・・・。

料理研究科の山本麗子さんや

女優の工藤夕貴さんのライフスタイルにものすごく憧れます。

工藤夕貴さんと私は同じ年。

ものすごい努力をして語学を学び、ハリウッドに進出したにもかかわらず

一方ではアメリカの御自宅をDIYでリフォームしたり、

富士宮の自宅も自分で建てたりと物凄いパワフル。

本来の人間のあり方って感じがして大好きな人です。

畑も耕しながら、

そこで採れた野菜を使ってカフェを経営していたり。

でも良い事だけじゃないでしょうね。

年をとってしまったら

きっと今の利便性は捨てられないんだろうな~。

でもやっぱり

不便でもいいから行きたいなって思っちゃう。

|

« ☆1キロの大容量です☆ | トップページ | ☆ペンキ☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8236916

この記事へのトラックバック一覧です: ☆萌木の村イベント☆:

« ☆1キロの大容量です☆ | トップページ | ☆ペンキ☆ »