« ☆今月の作品☆ | トップページ | ☆ケータイ小説☆ »

☆お気に入り☆

Bacs

とうとう出たんです。(←何が?)

Bacsの6枚目のCDが。 (マニアックですいません)

ちなみにお気に入りなのが、3曲目のINCONSOLABLEと、この↓のSomething That  I Already Knowかな~?

特にSomething・・・はピアノの旋律が綺麗で特に好き。

(歌詞は別として・・・別れの曲)

しばらくはこのアルバム、しつこくリピート状態だと思ひます (笑)

でも車の中でこれやると子供にしかられるんだよな~。

アンブレイカブル

前に、沢尻エリカさんがテレビのインタビューで

「無人島へ行ったら何を持っていきますか?」との質問に

コーヒーとお気に入りのCDって答えていたのが印象的だったのですが

私も激しく同感シマス。

コーヒーはともかくとして・・・

少しの食料と水でしょう?

それに、音楽と本さえあれば

とりあえず生きていけるだろうと思っているお気楽なアタシ(笑)

|

« ☆今月の作品☆ | トップページ | ☆ケータイ小説☆ »

***音楽***」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8621290

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お気に入り☆:

« ☆今月の作品☆ | トップページ | ☆ケータイ小説☆ »