« ☆可愛いよ☆ | トップページ | ☆魔法のコトバ☆ »

☆燃えてます☆

          

今日はPhoto FマリノスVS清水エスパルス戦 見に来てます。

やっぱりテレビで見るより燃えます!

応援しすぎて手が痛いです(笑)

残念ながら負けちゃいましたが・・・

Photo_2

試合帰りに直行したのでお疲れの様子の彼・・・

憧れのオリバー・カーンの手形に感動しておりました!

|

« ☆可愛いよ☆ | トップページ | ☆魔法のコトバ☆ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

 うちも今日はジャイアンツの4戦目のチケットを取ってあったのに・・・(泣)
 中日が優勝してしまって、泣きの長男です。
 生で見に行くと感動が違うよね(笑)
 私も横浜に住んでいるときは何度かJリーグ見に行ったなあー。

投稿: MEGU | 2007年10月21日 (日) 20時00分

☆MEGUちゃん☆

巨人残念だったね~。

長男君の残念そうな顔が目に浮かぶわ。

投稿: mayumi | 2007年10月22日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8531063

この記事へのトラックバック一覧です: ☆燃えてます☆:

« ☆可愛いよ☆ | トップページ | ☆魔法のコトバ☆ »