« ☆ | トップページ | ☆お礼です☆ »

☆テディが入荷☆

Dsc03013

オーストラリアからたった今入荷してきました。

あまりの可愛さなので画像おっきくupします。

Dsc03014 Dsc03016 Dsc03017 Dsc03019 Dsc03022 Dsc03033 Dsc03026 Dsc03023 Dsc03032

追加ですが・・・

(アメリカに住む友人のshinju  情報Thanks!アイシテル )

土井コーヒーといういかにも美味しそうなweb siteを友達が発見してくれました。

そのサイトに当店で販売してますア・ターブルのカフェオレボールが・・・

Dsc03034

在庫はまだ少しありま~す♪

ぽってり具合といい、質感といい

フランスのアンティークみたいでしょ?

これ、作るのに相当時間かかってるんです。

このバラ模様は・・・

日本の伝統工芸士さんしか出来ない凄いワザだと

これをデザインした方が言ってました。

こういうなんとも中途半端な色がたまらないんです(かなりマニアック)

普段は飲み物を飲みますが

煮物茶碗代わりにしてもいいし

時には窓辺などに

ディスプレイしたりしてます。

キャンドルや

お花を生けたり

こんなささやかな幸せが結構好きです。

|

« ☆ | トップページ | ☆お礼です☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

おばさんがなくなってからもう3年経つんだ、時が経つのは早いね。人はこの世に修行をしに来ているって、あの江原さんが言ってた。それなら、あんたのおばさんは、かなり辛い修行を乗り越え、立派な人生を送った、凄く偉い人だ。そのおばさんの子どもとして生まれ、そばに居たあんたも、偉い人!「何もしてあげられなかった、、、」と言っているけど、きっとおばさんは、いっぱい親孝行をして貰ったと思っていたはずだよ。それに、あんたが健康で、仕事をしながらも家事をこなし、家族の事を大切に考えている姿を天国で見ていて、今でも親孝行をしてもらっていると思っているはず!

投稿: Shinju | 2007年10月 3日 (水) 11時59分

テディベアの魅力がだんだんわかってきて、どんどん可愛くなっていく自分がなんとも意外な感じの今日この頃です。
私もすぐに追加して明日入荷予定です。
楽しみです。騙されたと思って・・・のmayumiさんの言葉を信じてよかったです!!
いつもありがとう!
私よりも年上のお客様がテディベアを家に飾ろうと購入されたのですが肌身離さずに出かける時もいつも一緒らしいですよ!

投稿: H.T | 2007年10月 3日 (水) 12時20分

☆shinju☆

大号泣!!

だ~か~ら~~・・・
アタシに優しくしないでって。

今これ読んで涙が止まらないョ。

あの時は、いち早く
アメリカからお花を贈ってくれたんだったね(泣)
ものすごい迅速で
びっくりしたもん(笑)
ほんとにありがとう~

生前、母がよく
着物が好きなあんたに
「またもらってくれないかな~?」
と言ってました。

shinjuもたまには愚痴こぼしたっていいんだよ。
アタイは無力だけど・・・
頑張り屋さんのあんただけにさ
きっとあっちで色々無理とかしちゃってないかな~って。
(勝手な取り越し苦労だけど)

なんでも話してよね。

投稿: mayumi | 2007年10月 3日 (水) 14時33分

☆H,Tさま☆

>テディベア
すっかりH,Tさんもクマの魅力にはまってしまったようですね(驚)

私もお友達について行ってもらわなければ絶対スルーしていた
お店でしたもん(笑)

今ではすっかり気に入り・・・
愛くるしい顔がなんとも言えなく癒されますよね。

きっとHさんのお客様もそう思っていらっしゃるのでは?


投稿: mayumi | 2007年10月 3日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8206380

この記事へのトラックバック一覧です: ☆テディが入荷☆:

« ☆ | トップページ | ☆お礼です☆ »