« ☆魔法のコトバ☆ | トップページ | ☆今月の作品☆ »

☆なんでしょう?☆

最近の私、ぼーっとしているせいか?

色んなものを割ってしまったり壊してしまったりしてます。

始めは、我が家で数少ないウエッジウッドのカップ&ソーサー。

それからドドド~~~っと。

大事にしていたアンティークのセットも2客ほど落としては割り(泣)

更にミキサーの上部を落としては割り

追い討ちをかけて、車もぶつけてしまって。

もう笑うしかありません。

その次の日、何故だか?カーナビのCD部分が全くもって無反応・・・

(これは後日回復しましたが)

もうどうなっちゃってるんだろう~~!って叫びたくなるくらい見事でしょう?

そういえば、20歳位の時もおなじような事がありました。

その時も、色々と物が壊れて不可思議な事がたくさんありました。

それも今だかつてわからずですけど・・・

こんな私に誰かが言ってくれました。

陶器などを割るのは厄を落とすから良い事なんだよ~と。

でも気持ち悪くって。

誰かが落ち着かない私に何か訴えているのでしょうか?(笑)

ちなみに私はからっきし霊感など信じないタイプですが

息子は気持ちが悪いくらい霊感が強くて困ってます。

ちいさな時からおかしな事とか言ってて・・・

私の祖母も、予知夢とか見ちゃう人で・・・

夢見が悪いと、朝すぐに電話がかかってくるのでものすごく怖くて困ってます。

最近ぱったりと連絡がないので、ちょっとほっとしてるところなんですけど(笑)

|

« ☆魔法のコトバ☆ | トップページ | ☆今月の作品☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8575807

この記事へのトラックバック一覧です: ☆なんでしょう?☆:

« ☆魔法のコトバ☆ | トップページ | ☆今月の作品☆ »