« ☆入荷しました☆ | トップページ | ☆彼女へ☆ »

☆眠り☆

特にこれといった症状ではありませんが、

季節の変わり目に弱い私。

久々にリフレサロンで癒されてきました。

初めての場所なので怖々だったのですが、

急に担当が変わりベテランな貫禄の方にチェンジされ、

上手な方だったので当たりでした。

いつもは施術中、自分の心の中でダメ出してしまうので

(反面教師になるのでとっても参考になる)

眠ってしまう事なんて皆無に等しいのですが・・・

たった15分位の時間が2時間位眠ってしまったような気分。

気分はすっきりしゃっきり!

その日の夜もおかげで熟睡できました。

ここ一年くらい、年寄り犬2匹に夜中4~5回起こされて・・・

1階へ下りたり上がったりするので

どうしても目が覚めてしまい、眠りが浅いんです。

短い間でも熟睡できるってとっても良い事ですよね。

眠っている間に自分で体も心もセルフメンテナンスしてくれるんですから。

|

« ☆入荷しました☆ | トップページ | ☆彼女へ☆ »

**リフレクソロジー*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8480551

この記事へのトラックバック一覧です: ☆眠り☆:

« ☆入荷しました☆ | トップページ | ☆彼女へ☆ »