« ☆テディが入荷☆ | トップページ | ☆1キロの大容量です☆ »

☆お礼です☆

Dsc03035

先月いただいたワサビ味のマカダミアナッツ。

お礼もままならなくて・・・

ゴメンナサイ

わざわざ遠い所から(オーストラリアだもん 地球の反対だもん 笑)

荷物になるってのに

よりによって

あんなに大きいの2つも買ってきてくれてありがとう(感謝)

やっぱりワサビ味がダントツに

ギザヤバです。(今、日本でこの言葉流行ってる)

そんなたい君をはじめ

あなた達ファミリーの優しさが

今の私にはとても辛すぎるのッ (なんだいッ!)

これ以上私に優しくしないでください(誤解)

あまりに美味しくって

もう一袋空けちゃいました。

ワサビ味なのに・・・

やっぱり日本ではめったに見かけません(笑)

|

« ☆テディが入荷☆ | トップページ | ☆1キロの大容量です☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8207200

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お礼です☆:

« ☆テディが入荷☆ | トップページ | ☆1キロの大容量です☆ »