« ☆眠り☆ | トップページ | ☆可愛いよ☆ »

☆彼女へ☆

今日は日頃お世話になっているお友達へ心ばかりのプレゼント♪

 Dsc03086

次男がサッカー好きと知っていてたくさんのチケットをいただきました。

彼女とのお喋りはいつも楽しくて時間があっという間に流れます。

そんな彼女が最近ちょっとメンタル面で色々な事があり、

元気がない日が続いたりしてちょっとだけ気になっていて・・・

色々と考え、元気の出るような香りでブレンドしたルームスプレーと

毎日使えるキッチンの除菌スプレーをプレゼントする事にしました。

喜んでくれるかな~?ちょっとだけ心配ですが(笑)

|

« ☆眠り☆ | トップページ | ☆可愛いよ☆ »

***アロマ****」カテゴリの記事

コメント

おこんばん~(๑→ܫ←b)b
何だか、素敵なプレゼント☆^▽^☆
元気の出るような香りの・・・・
アタシも、ほすぃ~(๑→ܫ←๑)

壁紙も、さわやかな感じで
なかなかイィじゃ~んヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

投稿: ☆piro☆ | 2007年10月18日 (木) 23時15分

☆piroちゃん☆

プレゼントも壁紙も誉めてくれてありがと~。

>スプレー
作ったから
今度あなたに・・・
あ・げ・る(笑)

投稿: mayumi | 2007年10月19日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8482197

この記事へのトラックバック一覧です: ☆彼女へ☆:

« ☆眠り☆ | トップページ | ☆可愛いよ☆ »