« ☆萌木の村イベント☆ | トップページ | ☆便利なもの☆ »

☆ペンキ☆

今日はネタギレってことで・・・

Dsc03046

今このブログを書いているのがちょうど午後3時。

今たい焼き食べてます。

私はいつも胴体の方からパクッといきますが・・・(笑)

どっちから食べますか~?なんてどうでもいい事です(笑)

それはともかく

昨日は半日外でペンキ塗ってました(笑)

また真っ黒になってもうた~(泣)

合間にこんなものまで塗りました

Dsc03045

100均のお店で300円だったヤツ

大きくて木製の額を買ってみました。

(それでもやっすいですよね)

ブラウンだったのをアイボリーにペイントして(5度塗りした)

更に、先日の展示会であるメーカーさんが

タオルをこんな風に飾っていたのを見て

新作のフキンでパクってみました(笑)

フキンがこんな物になるなんて

目からうろこでしょ?

これから先も

ペンキ塗りはひたすら続きます(トホホ)

お店の階段のデッキももうそろそろまずいし・・・

私の友人の家はものすごい大きなウッドデッキがあります。

そのウッドデッキの事なのですが

今年の夏に遊びに行ったとき異変に気づきました。

そのデッキ、所々に穴が開いていて・・・

私「あれっ?このデッキ、なんか穴開いてるんだけどどうしたの?」

友人M 「壊れたの」

私「え~~~ッ!うそぉぉ~~?」

そんなにたやすくウッドデッキの穴って開くもんなんだって事がわかりました(笑)

うちは彼女の家ほどデッキが大きくはないけれど

早く塗らないとうちも抜けるかもしれません(怖)

あと余談ですが・・・

昨日、携帯電話が壊れてしまいました。

液晶の部分なので何も見れません。

何通かメールが入っている事はわかるのですが、まだ一度もチェックできなくて。

どなたか私にメールしてきてくださった方は返信ができなくてすいません(謝)

|

« ☆萌木の村イベント☆ | トップページ | ☆便利なもの☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

タオルが入った額とっても素敵ですね!
私もやってみようかな!?
それから先日の豆乳ダイエットクッキ-を私も注文してみました。
娘のために・・・。(な~んてホントかな??)

投稿: H.T | 2007年10月 6日 (土) 11時25分

☆H.Tさま☆

ありがとうございます♪
ぜひやってみてくださいね。

豆乳クッキーもお買い上げですかぁ~(笑)

投稿: mayumi | 2007年10月 6日 (土) 18時32分

そのデッキってもしかしてうち・・・(笑)
 あれから4箇所穴が開き、私は三度落ちました(泣)子どもじゃなくてよかった(焦)
 やっぱり安く上げたのが原因かな?
 旦那が直したんですが、もうなんだか怖くて、デッキを歩くの嫌な私です(泣)

投稿: MEGU | 2007年10月 6日 (土) 21時15分

☆MEGUちゃん☆

ばれちゃったぁ~~(笑)

修理してくれて良かったね。
さすが~~。

実はぶっちゃけなのですが、
私も穴を開けてしまうんじゃないかと・・・
思わずヒヤヒヤものだった記憶が甦ってきた(笑)

投稿: mayumi | 2007年10月 7日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8252232

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ペンキ☆:

« ☆萌木の村イベント☆ | トップページ | ☆便利なもの☆ »