« ☆便利なもの☆ | トップページ | ☆おめでたい☆ »

☆いろんな夢☆

今日はめずらし~くいろんな夢を見て

朝方大泣きして起きました(驚)

内容は・・・全然覚えてないのですが(笑)

でもとにもかくにも嫌な夢だった~。

今日は久々に晴れ間が覗いたので大洗濯をして

午後に取り込んだたくさんの洗濯物と干した布団の中で・・・

知らぬうちにウトウトと・・・(なんて幸せモノなの~)

その時もまた夢を見て・・・

今度はものすごい良い夢

内容は・・・内緒(恥)

な~んにもないのんびりした一日でしたが

気持ちだけはものすっごいエキサイティングだった日でした(笑)

あっそうそう

先週の土曜日のめちゃイケスペシャル、大ウケでした(笑)

岡ザイルがあまりにおもしろくて・・・踊りも感動モノですョ。

tp://jp.youtube.com/watch?v=arJNZEaMI0o

tp://jp.youtube.com/watch?v=5qTysyxxWB0

見れなかったらあたまにhhつけてね。

ようつべなのですぐに見れなくなると思いますが・・・

|

« ☆便利なもの☆ | トップページ | ☆おめでたい☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ。
☆piro☆さん、ぱくってごめん。
これ、私も言ってみたかったんだ:)
さて、YouTubeなんだけど、本当にいろんなのがあって面白いよね。
この間の「ロバート先生」?あれも関西弁っていうのが面白かったし、今回の「OKAXILE」の③が面白かった!
最近、毎日YouTubeのお世話になっていて、いつも見るのは、「お笑い」もの。これが私のストレス発散になっています。

投稿: shinju | 2007年10月11日 (木) 10時57分

☆shinjuへ☆

>OKAXILE
笑えたでしょ~(爆)
①と⑤も見た~?
ようつべだと
ライブバージョンしかないんだけど、
始めの練習の時から見ると超ウケます(笑)

はっきりいってようつべネタは・・・
あなたとN子(笑)に向けて発信してるような
ものざます(笑)

>piroちゃんのパクリ
きっとコレ見たら喜ぶと思うよ~~~(笑)


投稿: mayumi | 2007年10月11日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8331400

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いろんな夢☆:

« ☆便利なもの☆ | トップページ | ☆おめでたい☆ »