« ☆寒い季節に☆ | トップページ | ☆三連休☆ »

☆北京オメ☆

今日はサッカーネタですいません。

いやぁ~~!昨日は久々に興奮しました。

日本(U22)VSサウジ戦観てた方しか共感できないネタですいません。

ついついテレビの前なのに、大声出しまくっていたので

息子に「大人気ないね」と言われてしまいました(泣)

サッカーの夜練習で、タイムリーで見れなかった次男も

それはそれはたいそう喜んで

一緒になってあの場で水(お酒?)をかけあいたかった位だったそうです(?)

チャンスはたくさんあった惜しい試合でしたけど・・・(泣)

まあ、北京に行かれるって事で良しとしなくちゃね。

それにしてもオシム監督の病状がとても気になる肝心の日本代表はどうなっちゃうのでしょう?

新監督の声もちらほらあがってきてますね。

私的にガンバ大阪の西野監督を希望デス(勝手に)

さて、どうなるんだろう?

これからの日本フルメンバー。

それから

うなぎのぼりに部員が増え続けるうちのチーム。

これからどうなっちゃうんだろう?(怖)

(現在70名を優に超えて現在更に増殖中)

サッカーは勝ち負けの世界なので、全員仲良く出場できるわけもなく・・・

増えたら増えたで色々と問題勃発しまくっております(泣)

なのですが

欧州の名門クラブチームも取り入れているという世界的に有名な「クーバーコーチングシステム」という指導方針をとっているので、テクニックを磨くにはクラブチームにも引けはとらないのかな~。

(それもただ同然なのもGood!)

明日からの三連ちゃんもサッカーの試合と練習で何処にも行けないや(泣)

あ~~!

温泉入りて~~(笑)

とりあえず、私のようにお家でまったりしてるという方には・・・

 このMADがすんばらしくウザ可愛いのでドゾ

これで私もすっかりドアラファン(笑)

(ニコ動が見れない方もログイン取得すれば無料で見れますデスョ)

  

|

« ☆寒い季節に☆ | トップページ | ☆三連休☆ »

*サッカーネタ*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9054875

この記事へのトラックバック一覧です: ☆北京オメ☆:

« ☆寒い季節に☆ | トップページ | ☆三連休☆ »