« ☆朝ごはん☆ | トップページ | ☆北京オメ☆ »

☆寒い季節に☆

横浜は、なんだか日増しに寒さが増してきてるような気がしてます。

寒さにはめっぽう弱いのではっきりいって冬は苦手

お風呂に入ると

「お~い!生きてる~?」って心配されるくらい長い時間入ってます(笑)

冬場のサッカーのお当番はほんとにキツイの一言・・・(泣)

次男は年末年始、

ずぅ~~っとサッカー三昧との連絡があり

その中で試合が入ると・・・今から考えただけでも・・・あ~怖っ(笑)

家にいても今日はかなりの肌寒さ。

こんな日はブランケットが活躍します。

Dsc03262

裏がフリース地なのでとってもあったかいですョ。

これに包まって暖をとってるって・・・かなりエコな生活でしょ?(笑)

|

« ☆朝ごはん☆ | トップページ | ☆北京オメ☆ »

**雑貨関連***」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/9024537

この記事へのトラックバック一覧です: ☆寒い季節に☆:

« ☆朝ごはん☆ | トップページ | ☆北京オメ☆ »