« ☆ケータイ小説☆ | トップページ | ☆花☆ »

☆風邪ひいてました☆

しばらくの間(っていっても何日?)ネット落ちしておりました。

といいますのも、

いつもピンピンに元気なこの私が、めんずらしく風邪なんぞをひきまして

ダウンしてました。(あいすいません)

悪寒はするわ、頭痛は痛いわで(笑)もう最悪ッ!

どっかのお笑い芸人じゃないですが・・・

ちっっくしょう~~!って叫びたかったくらい(笑)

皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

くどいようですが、手洗いうがいはお忘れなくネ。(笑)

と~ぜんですが、風邪でダウンしてたのでテレビはおろか、ネットも見れずネタはなく・・・

自分の好きなチャイネタ(chinaネタの意)をちょこっとだけ・・・

光良(ENはマイケルウォン)という人が歌っている曲が前から好きで聴いていたのですが、

こんな曲↓

白血病でもうすぐ死んでしまう彼女と歌手の彼の設定のよう。

この曲を日本人がカバーしていたのでビックリ!

中 孝介(あたり こうすけ)って人です。

本家を知ってるとやっぱりちょっとがっかりしてしまうのは私だけ?

ちなみにうちの次男君もこの人の曲が大好き。

この歌も最後までカラオケで歌えちゃうの(笑)

|

« ☆ケータイ小説☆ | トップページ | ☆花☆ »

*つぶやき*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お体だいじょうぶですか?
急に寒くなってきたし、一日の気温差があるし、体もおかしくなりますよね!?
夏の疲れもあるのかも・・・。
十分 休養をとってください。
おだいじに。

投稿: H.T | 2007年11月 4日 (日) 12時17分

☆H.Tさま☆

ご心配おかけしました。
私は大丈夫ですよ~♪
大事をとりすぎたので
元気すぎて困ってます(笑)

H.Tさんもお仕事ハードだと思いますので
お体ご自愛くださいませネ。

投稿: mayumi | 2007年11月 4日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130358/8744177

この記事へのトラックバック一覧です: ☆風邪ひいてました☆:

« ☆ケータイ小説☆ | トップページ | ☆花☆ »